楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインする際の、フロントの40歳後半から50歳代男性の対応がすごく無愛想でした。楽しかった旅が一気に不愉快な気持ちになりました。今後は気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東急ステイ高輪をお選び頂いたにも関わらずお客様にご満足頂けるサービスがご提供できず大変申し訳ございませんでした。お客様を笑顔でお迎えし出来る限りのサービス提供をすべきフロントスタッフにあってはならないことでございます。チェックインを担当したスタッフ並びに全スタッフに今後このようなことがないよう注意喚起致します。お客様のせっかくのご旅行がスタッフの対応により不快な思い出とさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。最後に勝手ではございますが、近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。東急ステイ高輪フロントスタッフ一同
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
チェックインする際の、フロントの40歳後半から50歳代男性の対応がすごく無愛想でした。楽しかった旅が一気に不愉快な気持ちになりました。今後は気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東急ステイ高輪をお選び頂いたにも関わらず
お客様にご満足頂けるサービスがご提供できず大変申し訳ございませんでした。
お客様を笑顔でお迎えし出来る限りのサービス提供をすべきフロントスタッフにあってはならないことでございます。
チェックインを担当したスタッフ並びに全スタッフに今後このようなことがないよう注意喚起致します。
お客様のせっかくのご旅行がスタッフの対応により不快な思い出とさせてしまいましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
最後に勝手ではございますが、近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
東急ステイ高輪
フロントスタッフ一同