楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
総合4
新品なホテルで気持ちよく過ごさせていただきました。しかし、仕事で連泊プランでお掃除が1日しか無いのは仕方ないのですが、せめてゴミを午前中とかまで廊下に置いたら持っていってもらえるシステムにしてもらえるとありがたかったです。自分で捨てにいくかフロントで預かるのは抵抗がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ高輪へご予約を頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは、今年2月15日に開業いたしました。お客様へ快適にお過ごし頂けるよう、今後も努めて参ります。また、ご滞在が7泊以上となる場合は1週間に1度だけのお部屋の清掃となっておりますので、何卒ご理解ご協力を頂ければ幸いでございます。有料とはなりますが、追加で清掃も承れますのでご希望がございましたらお申し付け下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。東急ステイ高輪スタッフ一同
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
新品なホテルで気持ちよく過ごさせていただきました。
しかし、仕事で連泊プランでお掃除が1日しか無いのは仕方ないのですが、せめてゴミを午前中とかまで廊下に置いたら持っていってもらえるシステムにしてもらえるとありがたかったです。自分で捨てにいくかフロントで預かるのは抵抗がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ高輪へご予約を頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、今年2月15日に開業いたしました。お客様へ快適にお過ごし頂けるよう、今後も努めて参ります。
また、ご滞在が7泊以上となる場合は1週間に1度だけのお部屋の清掃となっておりますので、何卒ご理解ご協力を頂ければ幸いでございます。
有料とはなりますが、追加で清掃も承れますのでご希望がございましたらお申し付け下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ高輪
スタッフ一同