楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
総合4
周辺のビジネスホテルと比較し、部屋が段違いで広く出張の際は必ず利用しています。フロントスタッフ・清掃・レストランのスタッフ全ての方が気持ちの良い接客をされておりソフト面でも優れたホテルで大変満足しています。アメニティも必要なものをエントランスから自室に持ち込むタイプなので環境面に配慮されている点も好印象です。欲を言うと2点改善されるといいなと感じてます。・朝食のバリエーションが2サイクルのため約1週間の出張時は飽きてしまいます。・室内に加湿空気清浄機が設置されており重宝しているのですが、ここ2回ほどの利用では毎回フィルター清掃のお知らせが点滅しています。清掃ができていないのかやや心配に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただいた2点をレストランスタッフ、清掃スタッフと情報共有させていただきます。お褒めいただいた部分も含め、お客さまに快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。貴重なご意見に心より御礼申し上げます。
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
周辺のビジネスホテルと比較し、部屋が段違いで広く出張の際は必ず利用しています。
フロントスタッフ・清掃・レストランのスタッフ全ての方が気持ちの良い接客をされておりソフト面でも優れたホテルで大変満足しています。
アメニティも必要なものをエントランスから自室に持ち込むタイプなので環境面に配慮されている点も好印象です。
欲を言うと2点改善されるといいなと感じてます。
・朝食のバリエーションが2サイクルのため約1週間の出張時は飽きてしまいます。
・室内に加湿空気清浄機が設置されており重宝しているのですが、ここ2回ほどの利用では毎回フィルター清掃のお知らせが点滅しています。清掃ができていないのかやや心配に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた2点をレストランスタッフ、清掃スタッフと情報共有させていただきます。
お褒めいただいた部分も含め、お客さまに快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見に心より御礼申し上げます。