楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
総合4
一泊の客には洗剤提供がなかった。洗濯乾燥機で4時間もかかるなんてあり得ない。2時間で出すと全然乾いてない。スーツケースを引きずって外から到着したカップルがそのまま席について朝食を食べ始めた現場を見てしまった。スタッフは誰も朝食券を要求してなかったのが不愉快だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ高輪をご利用頂きまして誠に有り難うございます。せっかくのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。通常であれば泊数に関わらず洗剤をお一つ無料で差し上げております。また、朝食会場におきましても今後二度とそのようなことがないようオペレーションの見直しを図り再犯防止に努めて参ります。より良いホテル作りのために今後も精進して参ります。またお近くにお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。東急ステイ高輪フロント一同
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
一泊の客には洗剤提供がなかった。洗濯乾燥機で4時間もかかるなんてあり得ない。2時間で出すと全然乾いてない。スーツケースを引きずって外から到着したカップルがそのまま席について朝食を食べ始めた現場を見てしまった。スタッフは誰も朝食券を要求してなかったのが不愉快だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ高輪をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
通常であれば泊数に関わらず洗剤をお一つ無料で差し上げております。
また、朝食会場におきましても今後二度とそのようなことがないようオペレーションの見直しを図り再犯防止に努めて参ります。
より良いホテル作りのために今後も精進して参ります。
またお近くにお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ高輪
フロント一同