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東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

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東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.37

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-28 18:16:00

駅近で新しく、部屋も設備も大変満足できるホテルと思いました。
ただ、前に利用された方のトイレの汚物が残っており、驚きました。
ホテルはよく利用しますが、こんなことは、初めてです。
入浴後に気づきロビーに連絡したところ、今から部屋を変われますと言われましたがすっかり寛いでいたのでそれはお断りしました。
今から片付けに行きますと、9時過ぎに部屋に来られ、直ぐに出ていくと思っていたらゆうに、5分以上トイレで何かされていました。そうじを始めるなら、一言あってしかるべきと思います。設備が素晴らしかった分、残念な出来事でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2019-06-29 13:42:04

この度は東急ステイ高輪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく当館でのご宿泊を楽しみにしてくださったのにも関わらず、当館の清掃不備とその後の対応につきまして、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。

前に利用されたお客様の汚物がそのままになっていたこということで、ご不快な思いをさせてしまいました。またその後もせっかくご指摘を頂いたのにも関わらず、お客様へ不信感を与えるようなご対応をしてしまいました。

本来清掃は行き届き、フロントスタッフはお客様へ安心感や信頼感を持っていただくご対応をすることが当たり前なのですが、それができなかったことを改めて深くお詫び申し上げます。

今後同じことが無いよう、清掃スタッフへも今回の事を共有し、次回以降お客様にとってご満足いただけるような滞在になるよう、スタッフ一同努めて参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

東急ステイ高輪
フロント 

ご利用の宿泊プラン
★広々ツインでまったりステイ~シングルユース~★(朝食無し)
ご利用のお部屋
【★スーペリアツインルーム禁煙23平米(バストイレ別)1名利用】