楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも利用させて頂いていて、今回は8連泊させて頂きましたいつもは大変満足しているのですが、今回はエアコンから生乾きのような臭いがして部屋が臭かったですあと、バストイレもシャワーカーテンが生乾きのような臭いがして臭かったですそれと、タオルはいつもは2セット用意されているのですが、今回は中間の清掃前は1セットしかタオルがありませんでした次回も利用させて頂くつもりですが、少し残念した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ高輪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。1名様で7泊以上ご宿泊のお客様には通常、チェックイン時、タオルは2セットお部屋に用意させていただくのですが、不備があり、1セットのみのご用意となってしまいました。エアコンは定期的フィルター清掃を行っておりますが、シャワーカーテンの臭いを含め、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。それにも関わらず、またご利用いただけるとのお言葉をいただき、大変光栄でございます。以後、不備などでご迷惑をおかけしないよう気をつけて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。東急ステイ高輪フロント一同
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
いつも利用させて頂いていて、今回は8連泊させて頂きました
いつもは大変満足しているのですが、今回はエアコンから生乾きのような臭いがして部屋が臭かったです
あと、バストイレもシャワーカーテンが生乾きのような臭いがして臭かったです
それと、タオルはいつもは2セット用意されているのですが、今回は中間の清掃前は1セットしかタオルがありませんでした
次回も利用させて頂くつもりですが、少し残念した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ高輪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
1名様で7泊以上ご宿泊のお客様には通常、チェックイン時、タオルは2セットお部屋に用意させていただくのですが、不備があり、1セットのみのご用意となってしまいました。
エアコンは定期的フィルター清掃を行っておりますが、シャワーカーテンの臭いを含め、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
それにも関わらず、またご利用いただけるとのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
以後、不備などでご迷惑をおかけしないよう気をつけて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
東急ステイ高輪
フロント一同