楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.37

風呂5

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-26 20:38:21

 お部屋に洗濯機、電子レンジがあるのは本当に便利で助かりました。
 お手洗いの一番肝心なところに髪の毛が残っていたのは残念でしたが、基本的にはお部屋も廊下などの共用スペースも綺麗だったかと思います。
 同業者としてとても気になったのは、挨拶が全くなかったことでした。チェックインに応対してくださった方はとても丁寧で懸命に説明していただき、とても温かい気持ちになりましたが、手荷物を預ける際、ホテルから出かける時、戻ってきた時など声掛けが全くありませんでした。私も気を付けなくてはいけないなと改めて感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020-02-26 22:01:45

この度は、東急ステイ高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿感謝申し上げます。
各部屋に備え付けの洗濯乾燥機は多くのお客様からご好評をいただいております。
少しでもお荷物を軽減しご負担無くご滞在いただくためのお手伝いになれば幸いでございます。
清掃不備により、お客様にご不快な思いをさせて
しまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃の徹底を心がける所存でございます。
また、お客様のお出かけの際やお戻りの際にお声掛けがないとの事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同お客様が快適に気持ちよくお過ごしできるようサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ高輪を是非ご利用いただきたくお願い申し上げます。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ高輪
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念プラン】感謝を込めて!おトクなプランをご用意しました!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【★コンフォートダブルルーム禁煙18平米ソファー付き1名利用】