楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(333件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.64
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.33
  • 食事4.47

総合5

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-26 23:11:52

羽田空港からの移動が便利そうだったのでこちらで二泊しました。

デスクが広く荷物の整理や書類を拡げるのも食事をとるのも余裕があり大変助かりました。
あまり周りに飲食店がないようでしたので部屋に備え付けの電子レンジが役に立ちました。
電気ケトルもありましたがカルキの水垢(?)が気になりましたので使用しませんでした。
洗濯機は乾燥機が使える素材の服を持っておらず、脱水のみで乾燥する気がしなかったので使用しませんでした。プラズマクラスターで脱臭などもできそうでした。

6泊以下の連泊は部屋の清掃は無しでタオルやパジャマの交換のみとのことでしたが困ることはありませんでした。
部屋にあるコップや皿などの食器は交換してほしかったかなと思います。衛生面を考えると二日続けて同じ食器は使いたくないなと感じます。

チェックアウト後も荷物を預かっていただき大変助かりました。
また利用したいホテルですが高輪ゲートウェイ駅ができたら予約が取りづらくなりそうだなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020-02-27 00:01:53

この度は東急ステイ高輪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたモデレートのお部屋は、机が大きいため、勉強やお仕事をされるお客様にご好評いただいております。
6泊以下の清掃システムにつきまして、当館では清掃コストを抑える代わりにご宿泊料金に還元させていただいております。
ご連泊の際はグラスや食器類の交換はございませんが、翌日、フロントへキーをご返却の上、お荷物をお預けいただき、一旦チェックアウトしていただき、午後新しいお部屋にご宿泊いただくことも可能です。
この場合ですとお部屋にご滞在いただけない時間が発生してしまいますが、よろしければご検討ください。
チェックアウト後のお荷物はチェックアウト当日のお引取りに限り、お預かりしております。
次回、機会がございましたらまたご利用いただけますよう従業員一同お待ちしております。

東急ステイ高輪
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念プラン】感謝を込めて!おトクなプランをご用意しました!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【★モデレートダブルルーム禁煙18平米(デスク付き)1名利用】

このページのトップへ