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東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
7泊で利用しましたが、宿泊分のバスタオルが用意いただけなかったのが残念です。部屋の清掃は不要ですが、連泊してもタオル交換だけはフロントでできるように対応してもらえると助かります。
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この度は東急ステイ高輪をご利用いただき誠にありがとうございます。当館の清掃システムですが、現状7泊以上のご滞在の場合は週に1回のステイ清掃とさせていただいております。その場合はタオルの交換はございませんので、お部屋に備え付けの洗濯乾燥機をご利用いただければ幸いでございます。現状の清掃システムですとお客様のご要望に添えることができず、ご不便をおかけいたしますがいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に繋げていきたいと考えております。また機会がございましたら、お気軽にご利用くださいませ。東急ステイ高輪 スタッフ一同
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投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
7泊で利用しましたが、宿泊分のバスタオルが用意いただけなかったのが残念です。
部屋の清掃は不要ですが、連泊してもタオル交換だけはフロントでできるように対応してもらえると助かります。
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この度は東急ステイ高輪をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の清掃システムですが、現状7泊以上のご滞在の場合は週に1回のステイ清掃とさせていただいております。その場合はタオルの交換はございませんので、お部屋に備え付けの洗濯乾燥機をご利用いただければ幸いでございます。
現状の清掃システムですとお客様のご要望に添えることができず、ご不便をおかけいたしますがいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に繋げていきたいと考えております。
また機会がございましたら、お気軽にご利用くださいませ。
東急ステイ高輪 スタッフ一同