楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.52
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.91
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-24 19:06:05

7泊で利用しましたが、宿泊分のバスタオルが用意いただけなかったのが残念です。

部屋の清掃は不要ですが、連泊してもタオル交換だけはフロントでできるように対応してもらえると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020-03-25 04:57:41

この度は東急ステイ高輪をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の清掃システムですが、現状7泊以上のご滞在の場合は週に1回のステイ清掃とさせていただいております。その場合はタオルの交換はございませんので、お部屋に備え付けの洗濯乾燥機をご利用いただければ幸いでございます。
現状の清掃システムですとお客様のご要望に添えることができず、ご不便をおかけいたしますがいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に繋げていきたいと考えております。
また機会がございましたら、お気軽にご利用くださいませ。

東急ステイ高輪 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念プラン】感謝を込めて!おトクなプランをご用意しました!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【★コンフォートダブルルーム禁煙18平米ソファー付き1名利用】