楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
総合1
羽田乗継で利用しましたが、Go toトラベルで面倒臭い手続きでくたびれた。ホテルに到着して、飯食って、風呂入って寝ようとしたのに、あれやこれやの書類に記入しろはない。宿泊のためのホテルなのに、到着時にあれやこれやの説明ばかり。今後go to travel割がどうでもよいビジネス客失くすと思う。割引料金適用しない料金設定ないのか? 宿帳も老眼の私には超見にくいのに老眼鏡も置いてない。他社なら置いてある。他社はオンライン予約時に入力した住所でよいというのに、ここは住所書かすのはアホらしい。宿帳記入し終えたら、今度は身分証明書の準備をしとけって。今まで名前を申告しただけで泊まれたのに、面倒も甚だしい。それが終わるとgo toイートの説明。受け取りの記入。いい加減にしてほしい。使える店ネットで調べてください? 面倒臭いから受取拒否して、あとでサイトみたら、Webで予約? 19時半に到着して、レストランは20時がラストオーダーの時間。1泊だから翌日までしか有効じゃない? 翌朝東京から出てゆくのに使えねーじゃねえか??意味ない紙きれ同然だ。時間がないから、牛丼でもいいと思ったが、このホテルの周辺、食べるところ何もない。コンビニもデイリーヤマザキしかない。こんな状況なのに何がGo toイートなんですか。一階のカフェも営業してないし、誰もいないならコンビニでも1階に作ればいいのに。羽田空港近くのホテルにしとくべきだった。到着時にあんな面倒なことさせるビジネスホテルは泊まりません。コロナ禍であんなにペンを持たせて記入させるのはあり得ません。もっとチェックインを簡素化にすべきなのでは? 場所が悪いので私はもう泊まりませんが。コロナで経営難なら客の立場にたって物事考えて欲しい。今まで下位クラスのビジネスホテルは泊まったけど、洗面台横の白い台の上にドライヤーしかないホテルは初めて。歯ブラシも何も置いてない。コロナでサービス狂ってるとしか思えない。リピートなんて無理。東急グループがやるサービスではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ高輪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回のご滞在ではお客様へご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。チェックインされますお客様へご説明することが多く、貴重なお時間を頂戴しておりますことお詫び申し上げます。また、宿帳のご記入につきましても、ご面倒様でございますが皆様へご協力をお願いいたしており、昨今の状況によりまして、ご本人様のご確認と検温を同時に実施いたしております。お客様が安心してお過ごしいただけるよう、ホテル側といたしましてもお客様のお時間を頂戴し、お手数をお掛けしております。ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。併設しておりますレストランに関しましても、昨今の状況で閉店時間を早めております。ホテル周辺につきましても、まだ十分にお店などが無く、ご不便をお掛けいたしております。新駅がホテルの近くに開業しましたので、今後まだ期間は掛かるかと思われますが開発されていく予定でございます。アメニティ類は1階エレベーター乗り場の横にアメニティボックスがございまして必要なものをお取り頂くスタイルとなっております。こちらもご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご了承下さいませ。まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。東急ステイ高輪スタッフ一同
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
羽田乗継で利用しましたが、Go toトラベルで面倒臭い手続きでくたびれた。ホテルに到着して、飯食って、風呂入って寝ようとしたのに、あれやこれやの書類に記入しろはない。宿泊のためのホテルなのに、到着時にあれやこれやの説明ばかり。今後go to travel割がどうでもよいビジネス客失くすと思う。割引料金適用しない料金設定ないのか? 宿帳も老眼の私には超見にくいのに老眼鏡も置いてない。他社なら置いてある。他社はオンライン予約時に入力した住所でよいというのに、ここは住所書かすのはアホらしい。宿帳記入し終えたら、今度は身分証明書の準備をしとけって。今まで名前を申告しただけで泊まれたのに、面倒も甚だしい。それが終わるとgo toイートの説明。受け取りの記入。いい加減にしてほしい。使える店ネットで調べてください? 面倒臭いから受取拒否して、あとでサイトみたら、Webで予約? 19時半に到着して、レストランは20時がラストオーダーの時間。1泊だから翌日までしか有効じゃない? 翌朝東京から出てゆくのに使えねーじゃねえか??意味ない紙きれ同然だ。時間がないから、牛丼でもいいと思ったが、このホテルの周辺、食べるところ何もない。コンビニもデイリーヤマザキしかない。こんな状況なのに何がGo toイートなんですか。一階のカフェも営業してないし、誰もいないならコンビニでも1階に作ればいいのに。羽田空港近くのホテルにしとくべきだった。到着時にあんな面倒なことさせるビジネスホテルは泊まりません。コロナ禍であんなにペンを持たせて記入させるのはあり得ません。もっとチェックインを簡素化にすべきなのでは? 場所が悪いので私はもう泊まりませんが。コロナで経営難なら客の立場にたって物事考えて欲しい。今まで下位クラスのビジネスホテルは泊まったけど、洗面台横の白い台の上にドライヤーしかないホテルは初めて。歯ブラシも何も置いてない。コロナでサービス狂ってるとしか思えない。リピートなんて無理。東急グループがやるサービスではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ高輪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様へご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
チェックインされますお客様へご説明することが多く、貴重なお時間を頂戴しておりますこと
お詫び申し上げます。
また、宿帳のご記入につきましても、ご面倒様でございますが皆様へご協力をお願いいたしており、
昨今の状況によりまして、ご本人様のご確認と検温を同時に実施いたしております。
お客様が安心してお過ごしいただけるよう、ホテル側といたしましてもお客様のお時間を頂戴し、お手数をお掛けしております。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
併設しておりますレストランに関しましても、昨今の状況で閉店時間を早めております。
ホテル周辺につきましても、まだ十分にお店などが無く、ご不便をお掛けいたしております。
新駅がホテルの近くに開業しましたので、今後まだ期間は掛かるかと思われますが開発されていく予定でございます。
アメニティ類は1階エレベーター乗り場の横にアメニティボックスがございまして
必要なものをお取り頂くスタイルとなっております。
こちらもご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご了承下さいませ。
まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
東急ステイ高輪
スタッフ一同