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東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
東急ステイ高輪の大ファンです。フロントのサービスも設備(特に洗濯機)も大変気に入ってます。いつもは、2~3泊で、毎日、タオル交換とゴミ捨てのサービスがありました。今回、初めて8泊しました。ところが、一週間以上の宿泊なので、規定により、タオル交換とゴミ捨ては週一になってしまいました。この規定には、がっかりしました。長期滞在するほどサービスが低下する規定は見直した方がいいと思います。この規定があるから、離れていくユーザーも多いと思います。少なくとも私はそんな気持ちになりました。経営の視点から、この規定は見直すことをお勧めします。次回宿泊までに、規定見直ししていることを期待しています。社内で真剣に議論してみて下さい。
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いつも東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊でご満足いただける滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでございますが、滞在型ホテルとして「自宅で過ごすような滞在」をコンセプトとさせていただいており、お客様に自由にお部屋でおくつろぎいただきたいと思っております。その為、6泊までのご滞在ではタオル交換&ゴミ回収、7泊以上のご滞在では週に1度の清掃システムにてご案内をさせていただいております。また、お客様のご希望がございましたら有料でタオル交換等を承っております。ですが、お客様には大変ご不便な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お客様のお声を貴重なご意見と承らせていただき、スタッフ全員で共有し今後のサービス向上に努める所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。東急ステイ高輪スタッフ一同
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東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)(東京都)
1.0
投稿日:2020-11-04 22:28:11
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立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
山口クマさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
東急ステイ高輪の大ファンです。フロントのサービスも設備(特に洗濯機)も大変気に入ってます。いつもは、2~3泊で、毎日、タオル交換とゴミ捨てのサービスがありました。今回、初めて8泊しました。ところが、一週間以上の宿泊なので、規定により、タオル交換とゴミ捨ては週一になってしまいました。この規定には、がっかりしました。長期滞在するほどサービスが低下する規定は見直した方がいいと思います。この規定があるから、離れていくユーザーも多いと思います。少なくとも私はそんな気持ちになりました。経営の視点から、この規定は見直すことをお勧めします。
次回宿泊までに、規定見直ししていることを期待しています。社内で真剣に議論してみて下さい。
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いつも東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊でご満足いただける滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでございますが、滞在型ホテルとして「自宅で過ごすような滞在」をコンセプトとさせていただいており、お客様に自由にお部屋でおくつろぎいただきたいと思っております。
その為、6泊までのご滞在ではタオル交換&ゴミ回収、7泊以上のご滞在では週に1度の清掃システムにてご案内をさせていただいております。
また、お客様のご希望がございましたら有料でタオル交換等を承っております。
ですが、お客様には大変ご不便な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を貴重なご意見と承らせていただき、スタッフ全員で共有し今後のサービス向上に努める所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
東急ステイ高輪
スタッフ一同