楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ビジネスホテルだったので、ゴミやタオルの確認した時に、下のゴミ置き場にと言われた毎日持っていったけど、ドアの前にゴミを出してた客もいるし、説明が不十分に思えました。ドライヤーが壊れていました。1週間いるので洗濯機があるのでできるものも、もう少し欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ高輪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。清掃に関しまして、お客様へのご説明が足りず、申し訳ございませんでした。当館は滞在型ホテルとして「自宅で過ごすような滞在」をコンセプトとしております。そのため、7泊以上のご滞在の場合、週に1度清掃に入らせていただいております。その際にゴミも回収させていただきますが、その他のお日にちで、ゴミが出た場合は通常お客様ご自身でゴミ庫に捨てていただくようお願いをしております。また、ドライヤーに関してもご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後同様のご迷惑をお掛けしない様にお部屋のチェック体制を徹底して参りたいと存じます。貴重なご意見を頂き、誠にありがたくお礼申し上げます。まだまだ至らぬ点がございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。東急ステイ高輪スタッフ一同
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
ビジネスホテルだったので、ゴミやタオルの確認した時に、下のゴミ置き場にと言われた毎日持っていったけど、ドアの前にゴミを出してた客もいるし、説明が不十分に思えました。ドライヤーが壊れていました。1週間いるので洗濯機があるのでできるものも、もう少し欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ高輪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、お客様へのご説明が足りず、申し訳ございませんでした。当館は滞在型ホテルとして「自宅で過ごすような滞在」をコンセプトとしております。そのため、7泊以上のご滞在の場合、週に1度清掃に入らせていただいております。
その際にゴミも回収させていただきますが、その他のお日にちで、ゴミが出た場合は通常お客様ご自身でゴミ庫に捨てていただくようお願いをしております。
また、ドライヤーに関してもご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後同様のご迷惑をお掛けしない様にお部屋のチェック体制を徹底して参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがたくお礼申し上げます。まだまだ至らぬ点がございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
東急ステイ高輪
スタッフ一同