楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.54
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.92
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

349件中 341~349件表示

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 22:14:26

チェックインする際の、フロントの40歳後半から50歳代男性の対応がすごく無愛想でした。楽しかった旅が一気に不愉快な気持ちになりました。今後は気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年11月04日 04:04:16

この度は数あるホテルの中から東急ステイ高輪をお選び頂いたにも関わらず
お客様にご満足頂けるサービスがご提供できず大変申し訳ございませんでした。

お客様を笑顔でお迎えし出来る限りのサービス提供をすべきフロントスタッフにあってはならないことでございます。
チェックインを担当したスタッフ並びに全スタッフに今後このようなことがないよう注意喚起致します。

お客様のせっかくのご旅行がスタッフの対応により不快な思い出とさせてしまいましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
最後に勝手ではございますが、近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。


東急ステイ高輪
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(素泊まり)
ご利用のお部屋
【レジデンシャル【禁煙・ダブル・21平米】】

サービス2

じん0704きみさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

じん0704きみさん [50代/女性] 2018年05月06日 16:58:21

初めて利用させて頂きました。
最初通して頂いた部屋の冷蔵庫に前利用者の物が残っていてびっくりしましたが、違う部屋をすぐ手配して頂き安堵しました。ただ部屋移動の時たくさんの荷物を少し手伝っていただけたら言うことありませんでした。
また、連泊したのですが、使用したコップ類は次の日綺麗な物が使えると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年05月06日 19:12:27

この度は東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたのにも関わらず、清掃が行き届いていなかったり、ご移動して頂いた際のスタッフの配慮が足りなかったりと、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、清掃スタッフ・フロントスタッフともに連携を取り、お部屋の点検の徹底とサービスの向上に努めて参ります。

また6泊以下の簡易清掃では食器類の洗浄を行っておらず、タオル類の交換とごみの回収をさせて頂いております。
ご希望の際はフロントにて新しいものをお渡しいたしますので、お手数をおかけしますがお声掛けくださいませ。

最後にご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。またお忙しい中、貴重なご意見を投稿していただき誠にありがとうございました。
また近くにお越しの際は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
4月24日開業【東急ステイ札幌】 開業応援 限定プラン(特典付) 【朝食なし】
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙・ダブル・18平米・デスク付・1名利用限定】】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月31日 23:43:10

約1カ月間利用させていただきました。なかなか快適でした。良かった点は、新築でキレイ、洗濯乾燥機&電子レンジが部屋に装備、実は有線LANが部屋にあった、駅近、朝食など。
朝食は6:30-7:15頃混雑、08:00-09:00頃は中国・台湾の団体客多し、それ以外の時間帯が比較的空いている印象。待つときは20人くらい並んでました。09:30までに入場すれば10:00までOK。
長期滞在の場合、部屋掃除は週1回。チェックイン時に指定の曜日を告げられます。変更はできそうでした。追加は有料? 実際の感想としては、タオル類の交換とゴミ箱のリセットを考えると、週2回にしてほしいと感じました。まぁタオル類は部屋で洗濯できるし、ごみ箱も廊下に出しとけば交換してくれますけど…

以下、もうちょっと対応してほしい点…

チェックインの数日前に「長期滞在なので極力上層階希望」の旨電話連絡。フロント担当から「お約束はできかねますが」との前置きのうえ「ご希望は承ります」。で、結果4階。しかも北側&隣マンションの窓向かい。まぁ部屋タイプの制約もあるし、確約もないので仕方ありませんが、長期利用を考慮していただければ、日当たり等含め、もう少し何とかならないものかと。

チェックイン当日「チェックイン=15:00~」を承知の上で、少し早く到着。そう14:20ころ。私「チェックインはまだできないですよね?」男性スタッフ即答「15:00でございます」。まぁ、そうですよね、知ってますし、規約ですから…。でも1カ月も滞在するのに40分見逃してくれないとは、手厳しくねーかい?(ブツブツ)… 後日、別の方が同様の状況になっているところに遭遇。女性スタッフ「少々お待ちください、、、お部屋の準備ができておりますので、今回は特別に」でチェックイン。「をい!2泊の客ができて31泊の客はできひんのかい!」と思う気持ちを抑え、「せめて(ウソでも)確認くらいしてくれるのがスジってもんだろ」という感想…

それ以外は至って快適でした。また機会があれば利用させていただきたいと思います。その際は是非柔軟な対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年04月01日 07:54:03

この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
長期のご予約を頂いていたにもかかわらず、ご希望に沿ったお部屋をご用意出来ず、誠に申し訳ございませんでした。またチェックインの際にも、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫びいたします。

これからも皆様のご意見・ご感想を基により良いホテルを目指して日々精進いたします。
再度近隣にお越しの際はぜひまた東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちを申し上げております。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2、3月宿泊のみ】《室数限定》2018.2.15開業記念スペシャルプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォート【禁煙・ダブル・18平米・ソファー付】】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 23:57:01

部屋は綺麗で良かったのですが、下でいただけるコーヒーが切れてるし、コーヒーカップも茶渋がついてて、気持ち悪かったです。せっかく新しいホテルなのに残念です。ベッドメーク、清掃が有料でした。この位の金額なら他はやってくれるのが当たり前なのにって、ちょっと上から目線の感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年03月07日 07:39:49

この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)にご滞在頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中の不快な思い、ならびにお客様へご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様サービスへの細やかな配慮の徹底と、客室清掃及び備品類の清掃も今後徹底して参りたいと存じます。

ご指摘頂きました貴重なお言葉を今後のサービス向上に努めて参る所存でございますので、もしまたご機会ございましたら東急ステイ高輪をご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ高輪店
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2、3月宿泊のみ】《室数限定》2018.2.15開業記念スペシャルプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙・ダブル・18平米・デスク付・1名利用限定】】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

山口クマさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

山口クマさん [60代/男性] 2020年11月04日 22:28:11

東急ステイ高輪の大ファンです。フロントのサービスも設備(特に洗濯機)も大変気に入ってます。いつもは、2~3泊で、毎日、タオル交換とゴミ捨てのサービスがありました。今回、初めて8泊しました。ところが、一週間以上の宿泊なので、規定により、タオル交換とゴミ捨ては週一になってしまいました。この規定には、がっかりしました。長期滞在するほどサービスが低下する規定は見直した方がいいと思います。この規定があるから、離れていくユーザーも多いと思います。少なくとも私はそんな気持ちになりました。経営の視点から、この規定は見直すことをお勧めします。

次回宿泊までに、規定見直ししていることを期待しています。社内で真剣に議論してみて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年11月05日 09:49:29

いつも東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊でご満足いただける滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでございますが、滞在型ホテルとして「自宅で過ごすような滞在」をコンセプトとさせていただいており、お客様に自由にお部屋でおくつろぎいただきたいと思っております。
その為、6泊までのご滞在ではタオル交換&ゴミ回収、7泊以上のご滞在では週に1度の清掃システムにてご案内をさせていただいております。
また、お客様のご希望がございましたら有料でタオル交換等を承っております。
ですが、お客様には大変ご不便な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を貴重なご意見と承らせていただき、スタッフ全員で共有し今後のサービス向上に努める所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 洗濯乾燥機付き♪広々ベッドで快適♪ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【★モデレートダブルルーム禁煙18平米(デスク付き)1名利用】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 22:37:34

羽田乗継で利用しましたが、Go toトラベルで面倒臭い手続きでくたびれた。ホテルに到着して、飯食って、風呂入って寝ようとしたのに、あれやこれやの書類に記入しろはない。宿泊のためのホテルなのに、到着時にあれやこれやの説明ばかり。今後go to travel割がどうでもよいビジネス客失くすと思う。割引料金適用しない料金設定ないのか? 宿帳も老眼の私には超見にくいのに老眼鏡も置いてない。他社なら置いてある。他社はオンライン予約時に入力した住所でよいというのに、ここは住所書かすのはアホらしい。宿帳記入し終えたら、今度は身分証明書の準備をしとけって。今まで名前を申告しただけで泊まれたのに、面倒も甚だしい。それが終わるとgo toイートの説明。受け取りの記入。いい加減にしてほしい。使える店ネットで調べてください? 面倒臭いから受取拒否して、あとでサイトみたら、Webで予約? 19時半に到着して、レストランは20時がラストオーダーの時間。1泊だから翌日までしか有効じゃない? 翌朝東京から出てゆくのに使えねーじゃねえか??意味ない紙きれ同然だ。時間がないから、牛丼でもいいと思ったが、このホテルの周辺、食べるところ何もない。コンビニもデイリーヤマザキしかない。こんな状況なのに何がGo toイートなんですか。一階のカフェも営業してないし、誰もいないならコンビニでも1階に作ればいいのに。羽田空港近くのホテルにしとくべきだった。到着時にあんな面倒なことさせるビジネスホテルは泊まりません。コロナ禍であんなにペンを持たせて記入させるのはあり得ません。もっとチェックインを簡素化にすべきなのでは? 場所が悪いので私はもう泊まりませんが。コロナで経営難なら客の立場にたって物事考えて欲しい。今まで下位クラスのビジネスホテルは泊まったけど、洗面台横の白い台の上にドライヤーしかないホテルは初めて。歯ブラシも何も置いてない。コロナでサービス狂ってるとしか思えない。リピートなんて無理。東急グループがやるサービスではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年10月03日 18:58:17

この度は、東急ステイ高輪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在ではお客様へご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
チェックインされますお客様へご説明することが多く、貴重なお時間を頂戴しておりますこと
お詫び申し上げます。
また、宿帳のご記入につきましても、ご面倒様でございますが皆様へご協力をお願いいたしており、
昨今の状況によりまして、ご本人様のご確認と検温を同時に実施いたしております。
お客様が安心してお過ごしいただけるよう、ホテル側といたしましてもお客様のお時間を頂戴し、お手数をお掛けしております。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

併設しておりますレストランに関しましても、昨今の状況で閉店時間を早めております。
ホテル周辺につきましても、まだ十分にお店などが無く、ご不便をお掛けいたしております。
新駅がホテルの近くに開業しましたので、今後まだ期間は掛かるかと思われますが開発されていく予定でございます。

アメニティ類は1階エレベーター乗り場の横にアメニティボックスがございまして
必要なものをお取り頂くスタイルとなっております。
こちらもご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご了承下さいませ。

まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 洗濯乾燥機付き♪広々ベッドで快適♪ (朝食なし)
ご利用のお部屋
【★モデレートダブルルーム禁煙18平米(デスク付き)1名利用】

サービス1

BOO92さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

BOO92さん [50代/男性] 2019年08月13日 06:43:58

ホテルの立地は泉岳寺駅徒歩本当に1分で抜群で部屋も広くて綺麗でした。
ただ2人で宿泊したのですが部屋階が別々になりエレベーターが他の階に行けないエレベーターだったので打ち合わせの度に1階に集合になりとても不便でした。
その説明がチェックイン時にフロントスタッフから無くてサービスに疑問を覚えました。
朝食のブッフェは種類も多く質も良かったにでとても満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年07月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2019年08月13日 07:06:34

この度は東急ステイ高輪をご利用頂き誠に有難うございます。
当館はセキュリティー強化の観点からご利用階のみ停止するシステムとなっております。
その旨のご案内がチェックイン時に不足し、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
またの機会がございましたらご利用を心よりお待ち申しております。

東急ステイ高輪
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
☆【早割14】14日前までの予約が断然お得!≪Web限定早割プラン≫ (朝食付)
ご利用のお部屋
【★コンフォートダブルルーム禁煙18平米ソファー付き1名利用】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月28日 18:16:00

駅近で新しく、部屋も設備も大変満足できるホテルと思いました。
ただ、前に利用された方のトイレの汚物が残っており、驚きました。
ホテルはよく利用しますが、こんなことは、初めてです。
入浴後に気づきロビーに連絡したところ、今から部屋を変われますと言われましたがすっかり寛いでいたのでそれはお断りしました。
今から片付けに行きますと、9時過ぎに部屋に来られ、直ぐに出ていくと思っていたらゆうに、5分以上トイレで何かされていました。そうじを始めるなら、一言あってしかるべきと思います。設備が素晴らしかった分、残念な出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2019年06月29日 13:42:04

この度は東急ステイ高輪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく当館でのご宿泊を楽しみにしてくださったのにも関わらず、当館の清掃不備とその後の対応につきまして、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。

前に利用されたお客様の汚物がそのままになっていたこということで、ご不快な思いをさせてしまいました。またその後もせっかくご指摘を頂いたのにも関わらず、お客様へ不信感を与えるようなご対応をしてしまいました。

本来清掃は行き届き、フロントスタッフはお客様へ安心感や信頼感を持っていただくご対応をすることが当たり前なのですが、それができなかったことを改めて深くお詫び申し上げます。

今後同じことが無いよう、清掃スタッフへも今回の事を共有し、次回以降お客様にとってご満足いただけるような滞在になるよう、スタッフ一同努めて参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

東急ステイ高輪
フロント 

ご利用の宿泊プラン
★広々ツインでまったりステイ~シングルユース~★(朝食無し)
ご利用のお部屋
【★スーペリアツインルーム禁煙23平米(バストイレ別)1名利用】

サービス1

じゅん7564さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

じゅん7564さん [30代/男性] 2018年07月19日 19:05:28

wifiがめちゃくちゃ遅いのが1番の不満!これはもう泊まりたくないレベル、あと連泊の場合は部屋の掃除がない、サイト上や予約画面の目立つところに記載してください。これなら隣のア●ホテルに泊まってました!いい点は部屋が新しいことと洗濯機がある点のみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年07月20日 00:51:12

この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂きましてありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただきましたのにご不便・ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

インターネット環境におきましては、今回ご滞在頂きました期間は海外ゲストも多くご利用していたことも有り、インターネット回線が込み合ってしまっていた事が原因と考えられます。
フロントではLANケーブルのお貸出も行っておりますが回線速度の見直しも検討させていただきます。

また清掃方法が他ホテル様と異なる点ではご案内に至らないところがあり申し訳ございませんでした。

ご予約頂く際は、必ずどのサイトにも清掃方法は記載させていただいておりますが、表示方法を見直すなど、お客様からの貴重なご意見は今後の改善点として参考にさせていただきたく存じます。
ご指摘頂きましてありがとうございました。

また機会ございましたらご利用お待ち申し上げております。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コンフォート【禁煙・ダブル・18平米・ソファー付】】

349件中 341~349件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ