楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.56
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

355件中 341~355件表示

部屋3

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2024年06月04日 15:00:11

駅から近いので、とても便利でした。
部屋に、洗濯乾燥機があり、雨で濡れた服をすぐ洗濯乾燥できたので、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2024年06月04日 16:26:38

この度は東急ステイ高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
当館では全室に洗濯乾燥機と電子レンジを備え付けております。
是非今後もご活用いただけますと幸いです。
泉岳寺の駅はホテルから1~2分ですが、高輪ゲートウェイからの景色は東急ステイ高輪にお泊り頂くたびに変わっているので、新しい街が
出来ていく様子も楽しめると思います。
この度は貴重なクチコミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上deお得】連泊でのんびり滞在!Wi-Fi完備!電子レンジがある部屋も!【2名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・ソファー付】

部屋3

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月29日 11:38:46

立地も良く、部屋は綺麗でしたが、テレビリモコンがベタベタしていて
ティッシュとウエットティッシュを使い自分で綺麗にしました。
そこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2021年01月29日 21:50:29

この度は東急ステイ高輪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

テレビのリモコンに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、またお手数をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後は清掃スタッフと連携を取り見落としの無いよう徹底してまいります。

この度は貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今後とも東急ステイ高輪をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】全室禁煙・洗濯乾燥機付き♪広々ベッドで快適♪ (朝食なし)
ご利用のお部屋
【★スーペリアツインルーム禁煙23平米(バストイレ別)2名利用】

部屋3

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 16:09:50

ビジネスホテルだったので、ゴミやタオルの確認した時に、下のゴミ置き場にと言われた毎日持っていったけど、ドアの前にゴミを出してた客もいるし、説明が不十分に思えました。ドライヤーが壊れていました。1週間いるので洗濯機があるのでできるものも、もう少し欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年12月20日 21:52:31

この度は東急ステイ高輪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

清掃に関しまして、お客様へのご説明が足りず、申し訳ございませんでした。当館は滞在型ホテルとして「自宅で過ごすような滞在」をコンセプトとしております。そのため、7泊以上のご滞在の場合、週に1度清掃に入らせていただいております。
その際にゴミも回収させていただきますが、その他のお日にちで、ゴミが出た場合は通常お客様ご自身でゴミ庫に捨てていただくようお願いをしております。

また、ドライヤーに関してもご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後同様のご迷惑をお掛けしない様にお部屋のチェック体制を徹底して参りたいと存じます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがたくお礼申し上げます。まだまだ至らぬ点がございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ウィークリープラン】7泊でお得に滞在!!ウィークリープラン♪洗濯乾燥機完備!!=素泊=
ご利用のお部屋
【★コンフォートダブルルーム18平米ソファー付き2名利用】

部屋3

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 22:37:34

羽田乗継で利用しましたが、Go toトラベルで面倒臭い手続きでくたびれた。ホテルに到着して、飯食って、風呂入って寝ようとしたのに、あれやこれやの書類に記入しろはない。宿泊のためのホテルなのに、到着時にあれやこれやの説明ばかり。今後go to travel割がどうでもよいビジネス客失くすと思う。割引料金適用しない料金設定ないのか? 宿帳も老眼の私には超見にくいのに老眼鏡も置いてない。他社なら置いてある。他社はオンライン予約時に入力した住所でよいというのに、ここは住所書かすのはアホらしい。宿帳記入し終えたら、今度は身分証明書の準備をしとけって。今まで名前を申告しただけで泊まれたのに、面倒も甚だしい。それが終わるとgo toイートの説明。受け取りの記入。いい加減にしてほしい。使える店ネットで調べてください? 面倒臭いから受取拒否して、あとでサイトみたら、Webで予約? 19時半に到着して、レストランは20時がラストオーダーの時間。1泊だから翌日までしか有効じゃない? 翌朝東京から出てゆくのに使えねーじゃねえか??意味ない紙きれ同然だ。時間がないから、牛丼でもいいと思ったが、このホテルの周辺、食べるところ何もない。コンビニもデイリーヤマザキしかない。こんな状況なのに何がGo toイートなんですか。一階のカフェも営業してないし、誰もいないならコンビニでも1階に作ればいいのに。羽田空港近くのホテルにしとくべきだった。到着時にあんな面倒なことさせるビジネスホテルは泊まりません。コロナ禍であんなにペンを持たせて記入させるのはあり得ません。もっとチェックインを簡素化にすべきなのでは? 場所が悪いので私はもう泊まりませんが。コロナで経営難なら客の立場にたって物事考えて欲しい。今まで下位クラスのビジネスホテルは泊まったけど、洗面台横の白い台の上にドライヤーしかないホテルは初めて。歯ブラシも何も置いてない。コロナでサービス狂ってるとしか思えない。リピートなんて無理。東急グループがやるサービスではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年10月03日 18:58:17

この度は、東急ステイ高輪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在ではお客様へご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
チェックインされますお客様へご説明することが多く、貴重なお時間を頂戴しておりますこと
お詫び申し上げます。
また、宿帳のご記入につきましても、ご面倒様でございますが皆様へご協力をお願いいたしており、
昨今の状況によりまして、ご本人様のご確認と検温を同時に実施いたしております。
お客様が安心してお過ごしいただけるよう、ホテル側といたしましてもお客様のお時間を頂戴し、お手数をお掛けしております。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

併設しておりますレストランに関しましても、昨今の状況で閉店時間を早めております。
ホテル周辺につきましても、まだ十分にお店などが無く、ご不便をお掛けいたしております。
新駅がホテルの近くに開業しましたので、今後まだ期間は掛かるかと思われますが開発されていく予定でございます。

アメニティ類は1階エレベーター乗り場の横にアメニティボックスがございまして
必要なものをお取り頂くスタイルとなっております。
こちらもご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご了承下さいませ。

まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 洗濯乾燥機付き♪広々ベッドで快適♪ (朝食なし)
ご利用のお部屋
【★モデレートダブルルーム禁煙18平米(デスク付き)1名利用】

部屋3

Longlongjapanさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

Longlongjapanさん [60代/男性] 2020年09月26日 21:04:27

部屋に洗濯乾燥機があるので連泊の時はとても便利です。
机が大きめですが少し照明が暗かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年09月26日 22:06:05

この度は東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

フロントでは無料でお渡ししております洗剤の他、有料にはなりますが柔軟剤もご用意しております。ぜひこちらも併せてご利用いただければと思います。

また、お部屋の照明に関しまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
数に限りがございますがフロントにて、電気スタンドのお貸出しを行っておりますのでこちらをご利用いただければと思います。

これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同日々精進してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆【連泊プラン】連泊でさらにお得!!【口コミ総合4.5】《連泊特割プラン》(素泊まり)
ご利用のお部屋
【★モデレートダブルルーム禁煙18平米(デスク付き)1名利用】

部屋3

Longlongjapanさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

Longlongjapanさん [60代/男性] 2020年09月26日 20:59:52

長期出張のため、部屋に洗濯乾燥機があるこちらを選びました。
毎日時間を気にせず洗濯できたのはとても助かりました。
一方、備え付け食器は不十分に思いました。
平皿しかなかったので少し大きめの皿を貸してもらえないかとフロントに電話して相談しましたが、「備え付けのものが最大限です」と断られました。
しかし、朝食コーナーではサラダ用の深めの皿などがありましたので、それを1枚だけ貸し出してもらえれば済んだことだとです。それに気づいたときにはすでに皿を自前で買っていたので申し出ませんでしたが、今後の宿泊客には配慮してほしいと思います。
ソファ付の部屋ですが、ソファというには腰掛けが浅くてくつろげません。
いろいろ書きましたが総じて良い宿だと思います。3連泊以上の時にはまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年09月26日 22:35:48

この度は東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

食器類に関しましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
基本的にはお客様にはお部屋に備えております食器をご利用いただくことになっておりますが、レストランに確認の上在庫に余裕がありましたら追加でお皿をお貸出いたします。しかしご要望にお応えできない場合もございますので何卒ご了承ください。

この度は貴重なご意見をいだだきまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけますようサービス向上に努めてまいります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆【シンプルステイ】品川駅まで1駅♪羽田空港まで電車で直通約18分♪泉岳寺駅から徒歩1分(素泊まり)
ご利用のお部屋
【★コンフォートダブルルーム禁煙18平米ソファー付き1名利用】

部屋3

えるるん7824さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

えるるん7824さん [40代/男性] 2020年08月03日 17:29:08

今回は使用しませんでしたが、部屋に洗濯機が設置してあるのは長期滞在には便利かと思われます。
お部屋も綺麗で、お安く泊まれて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年08月03日 18:40:49

この度は東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。

当館は全室に乾燥付き洗濯機を備え付けており、フロントにて洗剤をお渡ししております。
また、50円と有料にはなりますが柔軟剤も販売しております。
是非こちらも併せてご利用いただければと思います。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念プラン】感謝を込めて!おトクなプランをご用意しました!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【★モデレートダブルルーム禁煙18平米(デスク付き)1名利用】

部屋3

yosiya39さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

yosiya39さん [50代/男性] 2019年02月11日 18:56:06

新しいという点は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2019年02月11日 20:46:32

この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂き誠にありがとうございます。

当館は2018年2月15日にオープンさせていただき、そろそろ1年が経とうとしています。

いつまでもお客様に綺麗なホテルと評価して頂けるよう、今後も引き続き精進して参ります。
今後とも当館をご贔屓頂ければ幸いです。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
2018年12月7日開業【京都新京極通店】 開業応援 冬の限定プラン(特典付き)【朝食なし】
ご利用のお部屋
【★スーペリアツインルーム禁煙(トイレ・浴室独立)1名利用】

部屋3

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 14:16:37

長らくお世話になってます。
立地・価格どれを取っても悪くないホテル!

ただ、夏場の至るところでのクーラー水漏れ・wifiの速度・禁煙階で普通に喫煙する(外国人)人が居る事。

この3つのみがマイナス要素でしょうか。

それ以外はほぼパーフェクトかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年10月25日 17:53:29

いつも東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらずご不便・ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

インターネット環境におきましては海外よりお越しいただいておりますお客様も多くインターネット回線が込み合ってしまう事が原因と考えられます。
フロントではLANケーブルのお貸出も行っておりますのでそちらも併せてご利用頂ければと思います。

エアコンの水漏れに関しましてはロビーにございます吸気口にはカバーを取り付けました。
しかしながら客室内の水漏れに関しましては設備上誠に申し訳ございませんが
早急な対応は難しくなっております。
こちらに関しましてもWi-fiの件と共に今後の重点課題として検討させて頂きます。

またご滞在中のお客様への喫煙所のご案内と併せまして館内巡回も強化して参ります。

今後もお客様に気持ちよくご利用して頂ける様精進して参ります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

東急ステイ高輪
フロント

ご利用の宿泊プラン
☆【シンプルステイ】ビジネス・観光の拠点に最適♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【★コンフォートダブルルーム禁煙(ソファー付き)1名利用】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 13:36:00

良く利用してます。
ホテル自体価格以上のサービスだと思います。

併設レストランのバンブルビーカフェのクオリティもまずまずで宿泊の際は必ず利用しているのですが‥

本日の昼、そのカフェにて店長?パートさん?が我々客の前で堂々と言い争いを始めて美味しい食事の味がゼロに感じるレベルでした。

業務内容での注意等なら
せめて人目のつかないところですれば良いのでは無いでしょうか?

ホテルのサービスも素晴らしいのに
このカフェのせいでマイナスです。

ホテル側からも注意願います。

非常に不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年10月25日 17:11:35

いつも東急ステイ高輪をご利用頂いているにも関わらず
今回のご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃるとおりカフェをご利用頂いている方々の前で行うことではないと
我々も思います。
早速レストランのスタッフには厳重注意し二度とこのようなことがないように致します。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同に努めてまいります。
この度はお客様の大切なお時間を当館のスタッフの行動により台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。


東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)
フロント

ご利用の宿泊プラン
☆【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(素泊まり)
ご利用のお部屋
【★コンフォートダブルルーム禁煙(ソファー付き)1名利用】

部屋3

じん0704きみさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

じん0704きみさん [50代/女性] 2018年05月06日 16:58:21

初めて利用させて頂きました。
最初通して頂いた部屋の冷蔵庫に前利用者の物が残っていてびっくりしましたが、違う部屋をすぐ手配して頂き安堵しました。ただ部屋移動の時たくさんの荷物を少し手伝っていただけたら言うことありませんでした。
また、連泊したのですが、使用したコップ類は次の日綺麗な物が使えると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年05月06日 19:12:27

この度は東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたのにも関わらず、清掃が行き届いていなかったり、ご移動して頂いた際のスタッフの配慮が足りなかったりと、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、清掃スタッフ・フロントスタッフともに連携を取り、お部屋の点検の徹底とサービスの向上に努めて参ります。

また6泊以下の簡易清掃では食器類の洗浄を行っておらず、タオル類の交換とごみの回収をさせて頂いております。
ご希望の際はフロントにて新しいものをお渡しいたしますので、お手数をおかけしますがお声掛けくださいませ。

最後にご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。またお忙しい中、貴重なご意見を投稿していただき誠にありがとうございました。
また近くにお越しの際は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
4月24日開業【東急ステイ札幌】 開業応援 限定プラン(特典付) 【朝食なし】
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙・ダブル・18平米・デスク付・1名利用限定】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 14:03:33

いつも利用させて頂いていて、今回は8連泊させて頂きました

いつもは大変満足しているのですが、今回はエアコンから生乾きのような臭いがして部屋が臭かったです
あと、バストイレもシャワーカーテンが生乾きのような臭いがして臭かったです

それと、タオルはいつもは2セット用意されているのですが、今回は中間の清掃前は1セットしかタオルがありませんでした

次回も利用させて頂くつもりですが、少し残念した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2019年08月27日 18:59:50

いつも東急ステイ高輪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
1名様で7泊以上ご宿泊のお客様には通常、チェックイン時、タオルは2セットお部屋に用意させていただくのですが、不備があり、1セットのみのご用意となってしまいました。
エアコンは定期的フィルター清掃を行っておりますが、シャワーカーテンの臭いを含め、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
それにも関わらず、またご利用いただけるとのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
以後、不備などでご迷惑をおかけしないよう気をつけて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

東急ステイ高輪
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
☆【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(朝食付)
ご利用のお部屋
【★コンフォートダブルルーム禁煙18平米ソファー付き1名利用】

部屋2

007msyuさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

007msyuさん [50代/男性] 2018年04月02日 12:10:09

朝食がフロント前のでテーブルやソファーになり ゆっくり座れなかった
他のお客様と朝食時間が重なった場合 全員が座れない可能性があります
現状のままであれば席までの案内した頂けるとありがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年04月02日 14:13:02

この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂きまことにありがとうございます。

ご朝食会場につきまして、お客様へ御不便おかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。御貴重な時間にも関わらず大変申し空けございませんでした。

混雑時は特にお客様を少しでも早くご案内できるよう務めさせて頂いておりますが、より改善できるよう日々運営方法を見直しさせていただきます。
貴重な御意見いただきありがとうございました。

また近隣へお越しの際には東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2、3月宿泊のみ】《室数限定》2018.2.15開業記念スペシャルプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォート【禁煙・ダブル・18平米・ソファー付】】

部屋2

みーちゃん4658さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

みーちゃん4658さん [60代/女性] 2018年02月26日 20:33:33

駅から非常に近く、遅い時間の帰宅でも安心です。
ホテルはオープンしたばかりで、各所綺麗でした。
チェックインの対応もとても良かったです。
残念だったのは、洗面所を開けたら、便器のフタと便座があげっぱなし、
手洗い場の器の中にバスタオル大の雑巾が無造作に投げ込まれてあり驚きました。
つまみ出しましたが、なんか不快で、入浴はしませんでした。
冷蔵庫には前泊者のプルーンジュースが、残ってましたし、
オープンしたてで、まだいろんなことがうまく回っていない、という感じでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年02月28日 06:52:13

この度は東急ステイ高輪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃について様々な不備があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃についてスタッフには指導を徹底し、フロントスタッフともに客室の点検を強化いたします。
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

最寄の泉岳寺駅は品川や羽田・成田空港から非常にアクセスの良い駅でございます。
またお近くにいらっしゃる機会がございましたら、ビジネスやご家族やご友人とご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2、3月宿泊のみ】《室数限定》2018.2.15開業記念スペシャルプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コンフォート【禁煙・ダブル・18平米・ソファー付】】

部屋1

ゆめこぽーろさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

ゆめこぽーろさん [30代/女性] 2021年03月13日 15:46:17

リモートワークのため仕事用に利用。立地や部屋、サービスは問題なかったがwifiの環境が酷かった。

頻繁に途切れるし接続も弱くて仕事どころかプライベートのスマホすら十分に繋がらなかった。結局職場に出勤してホテルステイにした意味が全くなかった。

思い返せば初日に部屋の変更リクエストをすれば良かったのかも知れないけれど、東急ステイ自体がリモートワーク利用を推しているだけにネット環境の悪さはあまりに酷すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2021年03月13日 22:49:12

この度は、東急ステイ高輪をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

Wi-Fiに関しまして、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
リモートワークのため当館をご利用して頂いたにも関わらず、お客様に快適なご滞在をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後、改善に向け、回線の速度の見直し等を検討させて頂きます。

Wi-Fiの他にも、お部屋での不具合、不都合がございましたら、
お手数をお掛け致しますが、フロントにご連絡頂ければお部屋の交換も承っております。

まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★広々ツインでまったりステイ~シングルユース~★【口コミ総合4.5】(朝食無し)
ご利用のお部屋
【★スーペリアツインルーム禁煙23平米(バストイレ別)1名利用】

355件中 341~355件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ