設備・アメニティ1
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 07:03:41
-
「カミソリ」、、、エコ対策とのことですが、あまりにもヒドイ! あの程度なら、「ホテルに、準備がないのでご自身でご持参ください」と言ってくれた方がマシです。以上
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2023年06月21日 02:14:58
-
いつも東急ステイをご利用いただきましてありがとうございます。カミソリに関してのご意見、真摯に受け止めさせていただき、上長含め検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
東急ステイ高輪 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20%アッププラン【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・ソファー付】
設備・アメニティ1
ゆめこぽーろさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
- ゆめこぽーろさん [30代/女性] 2021年03月13日 15:46:17
-
リモートワークのため仕事用に利用。立地や部屋、サービスは問題なかったがwifiの環境が酷かった。
頻繁に途切れるし接続も弱くて仕事どころかプライベートのスマホすら十分に繋がらなかった。結局職場に出勤してホテルステイにした意味が全くなかった。
思い返せば初日に部屋の変更リクエストをすれば良かったのかも知れないけれど、東急ステイ自体がリモートワーク利用を推しているだけにネット環境の悪さはあまりに酷すぎた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2021年03月13日 22:49:12
-
この度は、東急ステイ高輪をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しまして、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
リモートワークのため当館をご利用して頂いたにも関わらず、お客様に快適なご滞在をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後、改善に向け、回線の速度の見直し等を検討させて頂きます。
Wi-Fiの他にも、お部屋での不具合、不都合がございましたら、
お手数をお掛け致しますが、フロントにご連絡頂ければお部屋の交換も承っております。
まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
東急ステイ高輪
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★広々ツインでまったりステイ~シングルユース~★【口コミ総合4.5】(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアツインルーム禁煙23平米(バストイレ別)1名利用】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月29日 11:38:46
-
立地も良く、部屋は綺麗でしたが、テレビリモコンがベタベタしていて
ティッシュとウエットティッシュを使い自分で綺麗にしました。
そこが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2021年01月29日 21:50:29
-
この度は東急ステイ高輪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
テレビのリモコンに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、またお手数をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフと連携を取り見落としの無いよう徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今後とも東急ステイ高輪をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ高輪
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】全室禁煙・洗濯乾燥機付き♪広々ベッドで快適♪ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアツインルーム禁煙23平米(バストイレ別)2名利用】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 22:37:34
-
羽田乗継で利用しましたが、Go toトラベルで面倒臭い手続きでくたびれた。ホテルに到着して、飯食って、風呂入って寝ようとしたのに、あれやこれやの書類に記入しろはない。宿泊のためのホテルなのに、到着時にあれやこれやの説明ばかり。今後go to travel割がどうでもよいビジネス客失くすと思う。割引料金適用しない料金設定ないのか? 宿帳も老眼の私には超見にくいのに老眼鏡も置いてない。他社なら置いてある。他社はオンライン予約時に入力した住所でよいというのに、ここは住所書かすのはアホらしい。宿帳記入し終えたら、今度は身分証明書の準備をしとけって。今まで名前を申告しただけで泊まれたのに、面倒も甚だしい。それが終わるとgo toイートの説明。受け取りの記入。いい加減にしてほしい。使える店ネットで調べてください? 面倒臭いから受取拒否して、あとでサイトみたら、Webで予約? 19時半に到着して、レストランは20時がラストオーダーの時間。1泊だから翌日までしか有効じゃない? 翌朝東京から出てゆくのに使えねーじゃねえか??意味ない紙きれ同然だ。時間がないから、牛丼でもいいと思ったが、このホテルの周辺、食べるところ何もない。コンビニもデイリーヤマザキしかない。こんな状況なのに何がGo toイートなんですか。一階のカフェも営業してないし、誰もいないならコンビニでも1階に作ればいいのに。羽田空港近くのホテルにしとくべきだった。到着時にあんな面倒なことさせるビジネスホテルは泊まりません。コロナ禍であんなにペンを持たせて記入させるのはあり得ません。もっとチェックインを簡素化にすべきなのでは? 場所が悪いので私はもう泊まりませんが。コロナで経営難なら客の立場にたって物事考えて欲しい。今まで下位クラスのビジネスホテルは泊まったけど、洗面台横の白い台の上にドライヤーしかないホテルは初めて。歯ブラシも何も置いてない。コロナでサービス狂ってるとしか思えない。リピートなんて無理。東急グループがやるサービスではない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年10月03日 18:58:17
-
この度は、東急ステイ高輪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様へご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
チェックインされますお客様へご説明することが多く、貴重なお時間を頂戴しておりますこと
お詫び申し上げます。
また、宿帳のご記入につきましても、ご面倒様でございますが皆様へご協力をお願いいたしており、
昨今の状況によりまして、ご本人様のご確認と検温を同時に実施いたしております。
お客様が安心してお過ごしいただけるよう、ホテル側といたしましてもお客様のお時間を頂戴し、お手数をお掛けしております。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
併設しておりますレストランに関しましても、昨今の状況で閉店時間を早めております。
ホテル周辺につきましても、まだ十分にお店などが無く、ご不便をお掛けいたしております。
新駅がホテルの近くに開業しましたので、今後まだ期間は掛かるかと思われますが開発されていく予定でございます。
アメニティ類は1階エレベーター乗り場の横にアメニティボックスがございまして
必要なものをお取り頂くスタイルとなっております。
こちらもご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご了承下さいませ。
まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
東急ステイ高輪
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 洗濯乾燥機付き♪広々ベッドで快適♪ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【★モデレートダブルルーム禁煙18平米(デスク付き)1名利用】
設備・アメニティ1
岡本 大成さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
- 岡本 大成さん [40代/男性] 2018年09月09日 10:27:39
-
先ず、部屋は新しいし広いので良いのですが、
連泊する方にはおすすめできません。なぜなら「シーツを替えるのが有料」になるからです。
あと、タオルは替えてくれますが、掃除もしてくれません。
さらに、洗濯機が付いているのは連泊する方にありがたいのですが、
洗濯漕の清掃をしてないのか?洗い立ての衣類に「カビ臭い」においがついています。
この点は改善をされた方が良いと思います。
今は新しいのでお客様は泊まる方が多いと思いますが、築年が古くなると隣りのアパホテルと競合する物件
になりますので、稼働率が悪くなって、収益が上がらなくなるのでは?ないでしょうか?
オーナーの考え方一つですが、一意見として提言させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年09月09日 14:12:54
-
この度は東急ステイ高輪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルは滞在型ホテルとして、簡易清掃システムを導入しております。シーツなどはお部屋に備え付けてある洗濯乾燥機でのお洗濯も可能ではございます。しかしながらこの度は、洗濯漕の臭いで不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
またさまざまな角度からの貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
社内で共有し、今後のホテル運営に活かしていけるよう精進してまいります。
東急ステイ高輪スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレート【禁煙・ダブル・18平米・デスク付・1名利用限定】】
設備・アメニティ1
じゅん7564さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
- じゅん7564さん [30代/男性] 2018年07月19日 19:05:28
-
wifiがめちゃくちゃ遅いのが1番の不満!これはもう泊まりたくないレベル、あと連泊の場合は部屋の掃除がない、サイト上や予約画面の目立つところに記載してください。これなら隣のア●ホテルに泊まってました!いい点は部屋が新しいことと洗濯機がある点のみです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年07月20日 00:51:12
-
この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂きましてありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不便・ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
インターネット環境におきましては、今回ご滞在頂きました期間は海外ゲストも多くご利用していたことも有り、インターネット回線が込み合ってしまっていた事が原因と考えられます。
フロントではLANケーブルのお貸出も行っておりますが回線速度の見直しも検討させていただきます。
また清掃方法が他ホテル様と異なる点ではご案内に至らないところがあり申し訳ございませんでした。
ご予約頂く際は、必ずどのサイトにも清掃方法は記載させていただいておりますが、表示方法を見直すなど、お客様からの貴重なご意見は今後の改善点として参考にさせていただきたく存じます。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
また機会ございましたらご利用お待ち申し上げております。
東急ステイ高輪
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート【禁煙・ダブル・18平米・ソファー付】】
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月19日 14:55:59
-
キッチン、電子レンジがあって助かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年04月19日 19:15:47
-
この度は東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。
「また泊まりたくなるホテル」と思っていただけるよう、日々精進して参りたいと思っております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 洗濯乾燥機付き♪広々ベッドで快適♪ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【★レジデンシャルダブルルーム禁煙21平米ミニキッチン2名利用】
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月10日 22:09:48
-
新しいので全てが綺麗です。ワイファイもつながりがいいので、また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年12月10日 22:52:12
-
この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当館は今年2月15日に開業致しました。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう今後もスタッフ一同努めて参ります。
また品川近郊にお越しの際は是非当館をご利用頂ければと思います。
またお越し頂ける日を心よりお待ち致しております。
東急ステイ高輪
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【シンプルステイ】ビジネス・観光の拠点に最適♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【★モデレートダブルルーム禁煙(デスク付き)1名利用】
設備・アメニティ1
いち81959さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
部屋もサービスもいいのですが、カミソリは全くダメ。
痛くて使えない。以前もある旅館であったけど、同じことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイをご利用いただきまして、
ありがとうございます。お部屋やサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
アメニティにつきまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館のアメニティはエコの観点から環境に優しい素材を使用しておりますが、配慮が行き届いていないことも確かでございます。お客様のお声は社内で共有させていただき、今後の改善に努めて参ります。
この度は貴重なご投稿重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ高輪
スタッフ一同