楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:430件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.93
    • 立地4.50
    • 部屋4.53
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂3.91
    • 食事4.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋5

    投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月03日 22:14:26

    チェックインする際の、フロントの40歳後半から50歳代男性の対応がすごく無愛想でした。楽しかった旅が一気に不愉快な気持ちになりました。今後は気をつけてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年11月04日 04:04:16

    この度は数あるホテルの中から東急ステイ高輪をお選び頂いたにも関わらず
    お客様にご満足頂けるサービスがご提供できず大変申し訳ございませんでした。

    お客様を笑顔でお迎えし出来る限りのサービス提供をすべきフロントスタッフにあってはならないことでございます。
    チェックインを担当したスタッフ並びに全スタッフに今後このようなことがないよう注意喚起致します。

    お客様のせっかくのご旅行がスタッフの対応により不快な思い出とさせてしまいましたこと
    重ねてお詫び申し上げます。
    最後に勝手ではございますが、近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。


    東急ステイ高輪
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【レジデンシャル【禁煙・ダブル・21平米】】

    部屋5

    岡本 大成さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    岡本 大成さん [40代/男性] 2018年09月09日 10:27:39

    先ず、部屋は新しいし広いので良いのですが、

    連泊する方にはおすすめできません。なぜなら「シーツを替えるのが有料」になるからです。

    あと、タオルは替えてくれますが、掃除もしてくれません。

    さらに、洗濯機が付いているのは連泊する方にありがたいのですが、

    洗濯漕の清掃をしてないのか?洗い立ての衣類に「カビ臭い」においがついています。

    この点は改善をされた方が良いと思います。

    今は新しいのでお客様は泊まる方が多いと思いますが、築年が古くなると隣りのアパホテルと競合する物件

    になりますので、稼働率が悪くなって、収益が上がらなくなるのでは?ないでしょうか?

    オーナーの考え方一つですが、一意見として提言させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年09月09日 14:12:54

    この度は東急ステイ高輪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    当ホテルは滞在型ホテルとして、簡易清掃システムを導入しております。シーツなどはお部屋に備え付けてある洗濯乾燥機でのお洗濯も可能ではございます。しかしながらこの度は、洗濯漕の臭いで不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
    またさまざまな角度からの貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
    社内で共有し、今後のホテル運営に活かしていけるよう精進してまいります。

    東急ステイ高輪スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【モデレート【禁煙・ダブル・18平米・デスク付・1名利用限定】】

    部屋5

    投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月06日 23:57:01

    部屋は綺麗で良かったのですが、下でいただけるコーヒーが切れてるし、コーヒーカップも茶渋がついてて、気持ち悪かったです。せっかく新しいホテルなのに残念です。ベッドメーク、清掃が有料でした。この位の金額なら他はやってくれるのが当たり前なのにって、ちょっと上から目線の感じがしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年03月07日 07:39:49

    この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)にご滞在頂き誠にありがとうございました。

    ご滞在中の不快な思い、ならびにお客様へご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    お客様サービスへの細やかな配慮の徹底と、客室清掃及び備品類の清掃も今後徹底して参りたいと存じます。

    ご指摘頂きました貴重なお言葉を今後のサービス向上に努めて参る所存でございますので、もしまたご機会ございましたら東急ステイ高輪をご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ高輪店
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【2、3月宿泊のみ】《室数限定》2018.2.15開業記念スペシャルプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【モデレート【禁煙・ダブル・18平米・デスク付・1名利用限定】】

    部屋3

    えるるん7824さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    えるるん7824さん [40代/男性] 2020年08月03日 17:29:08

    今回は使用しませんでしたが、部屋に洗濯機が設置してあるのは長期滞在には便利かと思われます。
    お部屋も綺麗で、お安く泊まれて満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年08月03日 18:40:49

    この度は東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。

    当館は全室に乾燥付き洗濯機を備え付けており、フロントにて洗剤をお渡ししております。
    また、50円と有料にはなりますが柔軟剤も販売しております。
    是非こちらも併せてご利用いただければと思います。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    東急ステイ高輪
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【開業2周年記念プラン】感謝を込めて!おトクなプランをご用意しました!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【★モデレートダブルルーム禁煙18平米(デスク付き)1名利用】

    部屋3

    yosiya39さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    yosiya39さん [50代/男性] 2019年02月11日 18:56:06

    新しいという点は良かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2019年02月11日 20:46:32

    この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂き誠にありがとうございます。

    当館は2018年2月15日にオープンさせていただき、そろそろ1年が経とうとしています。

    いつまでもお客様に綺麗なホテルと評価して頂けるよう、今後も引き続き精進して参ります。
    今後とも当館をご贔屓頂ければ幸いです。

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    東急ステイ高輪
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    2018年12月7日開業【京都新京極通店】 開業応援 冬の限定プラン(特典付き)【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【★スーペリアツインルーム禁煙(トイレ・浴室独立)1名利用】

    部屋3

    じん0704きみさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    じん0704きみさん [50代/女性] 2018年05月06日 16:58:21

    初めて利用させて頂きました。
    最初通して頂いた部屋の冷蔵庫に前利用者の物が残っていてびっくりしましたが、違う部屋をすぐ手配して頂き安堵しました。ただ部屋移動の時たくさんの荷物を少し手伝っていただけたら言うことありませんでした。
    また、連泊したのですが、使用したコップ類は次の日綺麗な物が使えると嬉しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年05月06日 19:12:27

    この度は東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたのにも関わらず、清掃が行き届いていなかったり、ご移動して頂いた際のスタッフの配慮が足りなかったりと、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが無いよう、清掃スタッフ・フロントスタッフともに連携を取り、お部屋の点検の徹底とサービスの向上に努めて参ります。

    また6泊以下の簡易清掃では食器類の洗浄を行っておらず、タオル類の交換とごみの回収をさせて頂いております。
    ご希望の際はフロントにて新しいものをお渡しいたしますので、お手数をおかけしますがお声掛けくださいませ。

    最後にご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。またお忙しい中、貴重なご意見を投稿していただき誠にありがとうございました。
    また近くにお越しの際は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をぜひご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    東急ステイ高輪
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    4月24日開業【東急ステイ札幌】 開業応援 限定プラン(特典付) 【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【モデレート【禁煙・ダブル・18平米・デスク付・1名利用限定】】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ