楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:430件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.93
    • 立地4.50
    • 部屋4.53
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂3.91
    • 食事4.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月25日 13:36:00

    良く利用してます。
    ホテル自体価格以上のサービスだと思います。

    併設レストランのバンブルビーカフェのクオリティもまずまずで宿泊の際は必ず利用しているのですが‥

    本日の昼、そのカフェにて店長?パートさん?が我々客の前で堂々と言い争いを始めて美味しい食事の味がゼロに感じるレベルでした。

    業務内容での注意等なら
    せめて人目のつかないところですれば良いのでは無いでしょうか?

    ホテルのサービスも素晴らしいのに
    このカフェのせいでマイナスです。

    ホテル側からも注意願います。

    非常に不愉快でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年10月25日 17:11:35

    いつも東急ステイ高輪をご利用頂いているにも関わらず
    今回のご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

    お客様のおっしゃるとおりカフェをご利用頂いている方々の前で行うことではないと
    我々も思います。
    早速レストランのスタッフには厳重注意し二度とこのようなことがないように致します。

    お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同に努めてまいります。
    この度はお客様の大切なお時間を当館のスタッフの行動により台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。


    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ☆【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【★コンフォートダブルルーム禁煙(ソファー付き)1名利用】

    サービス3

    ゆめこぽーろさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    ゆめこぽーろさん [30代/女性] 2021年03月13日 15:46:17

    リモートワークのため仕事用に利用。立地や部屋、サービスは問題なかったがwifiの環境が酷かった。

    頻繁に途切れるし接続も弱くて仕事どころかプライベートのスマホすら十分に繋がらなかった。結局職場に出勤してホテルステイにした意味が全くなかった。

    思い返せば初日に部屋の変更リクエストをすれば良かったのかも知れないけれど、東急ステイ自体がリモートワーク利用を推しているだけにネット環境の悪さはあまりに酷すぎた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2021年03月13日 22:49:12

    この度は、東急ステイ高輪をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

    Wi-Fiに関しまして、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    リモートワークのため当館をご利用して頂いたにも関わらず、お客様に快適なご滞在をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    今後、改善に向け、回線の速度の見直し等を検討させて頂きます。

    Wi-Fiの他にも、お部屋での不具合、不都合がございましたら、
    お手数をお掛け致しますが、フロントにご連絡頂ければお部屋の交換も承っております。

    まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。
    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

    東急ステイ高輪
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    ★広々ツインでまったりステイ~シングルユース~★【口コミ総合4.5】(朝食無し)
    ご利用のお部屋
    【★スーペリアツインルーム禁煙23平米(バストイレ別)1名利用】

    サービス1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    山口クマさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    山口クマさん [60代/男性] 2020年11月04日 22:28:11

    東急ステイ高輪の大ファンです。フロントのサービスも設備(特に洗濯機)も大変気に入ってます。いつもは、2~3泊で、毎日、タオル交換とゴミ捨てのサービスがありました。今回、初めて8泊しました。ところが、一週間以上の宿泊なので、規定により、タオル交換とゴミ捨ては週一になってしまいました。この規定には、がっかりしました。長期滞在するほどサービスが低下する規定は見直した方がいいと思います。この規定があるから、離れていくユーザーも多いと思います。少なくとも私はそんな気持ちになりました。経営の視点から、この規定は見直すことをお勧めします。

    次回宿泊までに、規定見直ししていることを期待しています。社内で真剣に議論してみて下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年11月05日 09:49:29

    いつも東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度のご宿泊でご満足いただける滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルでございますが、滞在型ホテルとして「自宅で過ごすような滞在」をコンセプトとさせていただいており、お客様に自由にお部屋でおくつろぎいただきたいと思っております。
    その為、6泊までのご滞在ではタオル交換&ゴミ回収、7泊以上のご滞在では週に1度の清掃システムにてご案内をさせていただいております。
    また、お客様のご希望がございましたら有料でタオル交換等を承っております。
    ですが、お客様には大変ご不便な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
    お客様のお声を貴重なご意見と承らせていただき、スタッフ全員で共有し今後のサービス向上に努める所存でございます。

    お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

    東急ステイ高輪
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】 洗濯乾燥機付き♪広々ベッドで快適♪ (朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【★モデレートダブルルーム禁煙18平米(デスク付き)1名利用】

    サービス1

    投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月02日 22:37:34

    羽田乗継で利用しましたが、Go toトラベルで面倒臭い手続きでくたびれた。ホテルに到着して、飯食って、風呂入って寝ようとしたのに、あれやこれやの書類に記入しろはない。宿泊のためのホテルなのに、到着時にあれやこれやの説明ばかり。今後go to travel割がどうでもよいビジネス客失くすと思う。割引料金適用しない料金設定ないのか? 宿帳も老眼の私には超見にくいのに老眼鏡も置いてない。他社なら置いてある。他社はオンライン予約時に入力した住所でよいというのに、ここは住所書かすのはアホらしい。宿帳記入し終えたら、今度は身分証明書の準備をしとけって。今まで名前を申告しただけで泊まれたのに、面倒も甚だしい。それが終わるとgo toイートの説明。受け取りの記入。いい加減にしてほしい。使える店ネットで調べてください? 面倒臭いから受取拒否して、あとでサイトみたら、Webで予約? 19時半に到着して、レストランは20時がラストオーダーの時間。1泊だから翌日までしか有効じゃない? 翌朝東京から出てゆくのに使えねーじゃねえか??意味ない紙きれ同然だ。時間がないから、牛丼でもいいと思ったが、このホテルの周辺、食べるところ何もない。コンビニもデイリーヤマザキしかない。こんな状況なのに何がGo toイートなんですか。一階のカフェも営業してないし、誰もいないならコンビニでも1階に作ればいいのに。羽田空港近くのホテルにしとくべきだった。到着時にあんな面倒なことさせるビジネスホテルは泊まりません。コロナ禍であんなにペンを持たせて記入させるのはあり得ません。もっとチェックインを簡素化にすべきなのでは? 場所が悪いので私はもう泊まりませんが。コロナで経営難なら客の立場にたって物事考えて欲しい。今まで下位クラスのビジネスホテルは泊まったけど、洗面台横の白い台の上にドライヤーしかないホテルは初めて。歯ブラシも何も置いてない。コロナでサービス狂ってるとしか思えない。リピートなんて無理。東急グループがやるサービスではない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2020年10月03日 18:58:17

    この度は、東急ステイ高輪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

    今回のご滞在ではお客様へご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
    チェックインされますお客様へご説明することが多く、貴重なお時間を頂戴しておりますこと
    お詫び申し上げます。
    また、宿帳のご記入につきましても、ご面倒様でございますが皆様へご協力をお願いいたしており、
    昨今の状況によりまして、ご本人様のご確認と検温を同時に実施いたしております。
    お客様が安心してお過ごしいただけるよう、ホテル側といたしましてもお客様のお時間を頂戴し、お手数をお掛けしております。
    ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

    併設しておりますレストランに関しましても、昨今の状況で閉店時間を早めております。
    ホテル周辺につきましても、まだ十分にお店などが無く、ご不便をお掛けいたしております。
    新駅がホテルの近くに開業しましたので、今後まだ期間は掛かるかと思われますが開発されていく予定でございます。

    アメニティ類は1階エレベーター乗り場の横にアメニティボックスがございまして
    必要なものをお取り頂くスタイルとなっております。
    こちらもご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご了承下さいませ。

    まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるように努める所存でございます。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


    東急ステイ高輪
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】 洗濯乾燥機付き♪広々ベッドで快適♪ (朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【★モデレートダブルルーム禁煙18平米(デスク付き)1名利用】

    サービス1

    じゅん7564さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

    じゅん7564さん [30代/男性] 2018年07月19日 19:05:28

    wifiがめちゃくちゃ遅いのが1番の不満!これはもう泊まりたくないレベル、あと連泊の場合は部屋の掃除がない、サイト上や予約画面の目立つところに記載してください。これなら隣のア●ホテルに泊まってました!いい点は部屋が新しいことと洗濯機がある点のみです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年07月20日 00:51:12

    この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂きましてありがとうございます。

    せっかく当館をお選びいただきましたのにご不便・ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

    インターネット環境におきましては、今回ご滞在頂きました期間は海外ゲストも多くご利用していたことも有り、インターネット回線が込み合ってしまっていた事が原因と考えられます。
    フロントではLANケーブルのお貸出も行っておりますが回線速度の見直しも検討させていただきます。

    また清掃方法が他ホテル様と異なる点ではご案内に至らないところがあり申し訳ございませんでした。

    ご予約頂く際は、必ずどのサイトにも清掃方法は記載させていただいておりますが、表示方法を見直すなど、お客様からの貴重なご意見は今後の改善点として参考にさせていただきたく存じます。
    ご指摘頂きましてありがとうございました。

    また機会ございましたらご利用お待ち申し上げております。

    東急ステイ高輪
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【コンフォート【禁煙・ダブル・18平米・ソファー付】】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ