楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.52
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.91
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

みーちゃん4658さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

みーちゃん4658さん [60代/女性] 2018年02月26日 20:33:33

駅から非常に近く、遅い時間の帰宅でも安心です。
ホテルはオープンしたばかりで、各所綺麗でした。
チェックインの対応もとても良かったです。
残念だったのは、洗面所を開けたら、便器のフタと便座があげっぱなし、
手洗い場の器の中にバスタオル大の雑巾が無造作に投げ込まれてあり驚きました。
つまみ出しましたが、なんか不快で、入浴はしませんでした。
冷蔵庫には前泊者のプルーンジュースが、残ってましたし、
オープンしたてで、まだいろんなことがうまく回っていない、という感じでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018年02月28日 06:52:13

この度は東急ステイ高輪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃について様々な不備があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃についてスタッフには指導を徹底し、フロントスタッフともに客室の点検を強化いたします。
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

最寄の泉岳寺駅は品川や羽田・成田空港から非常にアクセスの良い駅でございます。
またお近くにいらっしゃる機会がございましたら、ビジネスやご家族やご友人とご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2、3月宿泊のみ】《室数限定》2018.2.15開業記念スペシャルプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コンフォート【禁煙・ダブル・18平米・ソファー付】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ