2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
kenji-saitohさんの アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉 のクチコミ
- kenji-saitohさん [50代/男性] 2024年01月20日 18:12:40
-
1秒チェックインが解りずらく通常のチェックイン方法にしたが時間がかかりすぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉 2024年01月20日 19:48:51
-
この度はアパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
チェックインにお時間がかかりすぎてしまい、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はチェックインのご案内をよりわかりやすくし、お客様を長くお待たせする事のないようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
改めてましてこの度は当館を選んでいただいたにもかかわらず、お客様にご不便・ご迷惑ををお掛けしてしまった事をお詫び申し上げます。
フロント 片野坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在者専用アプリAPA Stay Hereリリース記念】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉 のクチコミ
アパホテルは2回目。前回チェックインに時間がかかったので、今回はアプリを使用しましたが、結局30分チェックインになってしまいました。
なにより、受付までの並び方がわかりにくいです。レーンにはアプリの看板があったのに、普通のチェックインの方と同じ列。。受付6台に対し、奥に女性スタッフ2名が固まった状態では明らかに対応が足りていなくて混雑してました。エラーが出てすぐ聞きましたが、「お待ちください」からスタッフ間での連携はなく、ひたすら待つ。。
お部屋自体は快適だったために残念です。
立地的にまた利用することになるかとは思うので、次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご滞在していただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフのご案内不足に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。整列の改善を図るとともに、再発防止に向け取り組んでいく所存でございます。この度はお時間をいただき、口コミのご投稿ありがとうございました。 フロント 牧野