3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
わーくんCSさんの エバ ホテル ワイキキ のクチコミ
- わーくんCSさん [40代/男性] 2019年12月14日 16:35:11
-
12月7日から4泊宿泊しました。
日本語が通じると書いてありましたが、全く通じません。話せる人が1人いるらしいですが、会う事は無かったです。
2日前にメールでエレベーターの補修で使用できません。と、通知がきました。マラソン参加で来てるのにマラソン後の階段はつらいです。
電子レンジがあると書いてありましたが、私の部屋はなく貸出もないとの事でした。電子レンジがある部屋に替えるなら別料金がかかるというので諦めました。ホテルの予約は2月にしてます。
部屋に入って、冷蔵庫周りのカーペットがかなりの範囲で濡れてました。
音もれもすごく、廊下、隣の部屋、向かいの部屋、かなり音は聞こえました。
リーズナブルはいいんでしょうが、少し安いくらいなら、設備が整ってストレス無いホテルがいいと思う。がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】魅力的な料金がリピーターに人気!キッチン付のお部屋もリーズナブル♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレート】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エバ ホテル ワイキキ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月13日 18:32:18
-
楽天を通してきちんと予約していたにも関わらず、オーバーブッキングされてしまい、チェックイン時に部屋がありませんでした。(どうやら、中国人の団体が入ったらしく、そちらに部屋を割り振ったようです)
日本語が通じるとの記載がありましたが、この日にいらした方はこういったトラブル対応に関する会話を日本語でこなすことはできず、ほぼ英語での会話となりました。「日本語ができる」といっても、簡単な道案内程度のことのようで、この点についてもあまり期待しないほうがいいでしょうか。
その結果、英語で交渉となったわけですが、「中国人観光客の予約が入ったので部屋がない」というような言い訳をするばかりで、こちらがとにかく予約を入れているのだから部屋を用意する様にと頑なに主張していたところ、「日本人は午前の便で来るのが多いからこんな時間(といってもまだ夕飯時ですが)に来るのが悪い、no show(連絡無しのキャンセル)と思ってしまうだろう」と居直られる始末でした。
最終的には、「20ドル/泊払えばワンランク上の部屋に泊めてやる」との提示を受け、一度は断ったものの、周囲のホテルに空きがなかったため、この提示を受けざるを得ませんでした。
楽天トラベルで海外ホテルを予約したのは2回目だったのですが、同様のことが続いており、海外の場合はHISやJTBなど力のある代理店を通したほうがいいかもしれないと思っております。(海外出張が殆どですが、当方は月に一回の頻度で海外に行っております。こういったトラブルにことは殆どないことを考えると、楽天トラベル経由でトラブルに遭遇する確率は極めて高いと存じます)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 日本語が通じる安心感と魅力的な価格が大人気!キッチン付のお部屋はロングステイに最適♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレート】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エバ ホテル ワイキキ のクチコミ
立地はワイキキの端で動物園や公園がすぐ近くにあります。海や買い物にも不便は感じませんでした。部屋の広さもまずまずで、料金のわりには浅いけれど、バスタブもちゃんとありました。以上は良い点で、悪い点は室内に小さい蟻がいて、バッグの中にチョコの包み紙が入っていたので、バッグの中が蟻だらけになってしまいました。テーブルにも蟻が上がってくるので、食べ物を置いておくことができませんでした。窓の外は隣のビルの壁だったので、覗かれる心配はありませんでしたが、wwww
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する