楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.03
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.67
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2014-07-16 15:16:52

部屋のドアを開けると、大量の虫の死骸と、折れたつまようじ数本、サイドテーブルから壁にかけて、りっぱなクモの巣。
浴槽は虫の死骸と青カビだらけ。
すぐ掃除を始めたら、お掃除シートはあっという間に真っ黒に。
フロントに確認したら、掃除してあるとのことでしたが、とてもそうは思えませんでした。
また、夕食時の席が非常に暑く、犬も子供も汗だくなので、うちわで扇ぎ続けていたが、スタッフはみんな知らん顔でした。
やむなくこちらから声をかけたが、どうしようもないと言われました。
感じの良いスタッフの方も居ましたが、せっかく楽しみにしていた旅行が台無しになり、とても悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2014-07-17 20:52:18

八ヶ岳わんわんパラダイスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、大切な旅行先に選んで頂いたにもかかわらず、私どもスタッフの言動、施設の不備により、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。常日頃私どもがお客様をどのように考え、自分達の存在価値としてどのような時間をお客様に提供したいのかという根本的な姿勢、考え方に対するご指摘と考えております。貴重なお時間をお預かりしながら、ご期待に添えないばかりか、お客様を不愉快に思わせ、大きな失望に導いてしまった事実は消しようもありません。サービス業に従事するものとして心が痛みます。本当に申し訳ございません。
自分達の仕事の意味をもう一度見つめ直し、教育面も含め全スタッフの力を結集し、わんわんパラダイスという名に恥じない施設を作り上げるべく業務に精励してまいります。このたびの件をお詫び申し上げますとともに私どもの今後のことをお考え頂き、貴重なご意見をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
あらためましてお詫び申し上げさせていただければ幸いでございます。
八ヶ岳わんわんパラダイス 支配人

ご利用の宿泊プラン
緑の草原!わんちゃんと一緒に爽やかプラン【プチホテル】現金決済特典
ご利用のお部屋
【プチホテル 洋食】