楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂2.78
  • 食事4.27

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みかんの父母さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

みかんの父母さん [50代/男性] 2014-09-04 21:32:23

何度も利用していたのですが、不快でした。
ポイントカード満杯で一名無料で予約したですが、チェックイン時に「楽天での予約は不可。」「当社のホームページか電話で告げて」とのことでした。でも、前回利用時に「次回予約時に、予約フォームの備考欄に、ポイントカード満杯の記載してくださいね」の説明に従って、予約時に備考欄にしっかり入力したのに。楽天除外は、知りませんでした。予約確認、1週間前、前日メールにもポイント利用のお願いに、不可の連絡はありませんでした。
で、チェックイン当日ですが、これまで経験をしたことがないくらい、事務的な対応。
担当者、支配人さん転勤されたのかな?不快感を持てばこれまで肯定的な部分も、「電燈が切れている。お風呂がカビてる。風呂のルーバーのハンドルがない。布団がしけって、冷たい・・・・」うっかり、床にお湯をこぼし、テッシュで拭いたら・・。テッシュが・・・・
チェックアウト時に聞いたのですが、「ポイントカード利用の一名様無料は、Cシーズンですので、気をつけてください」とのことですが、「Cシーズンって、一体いつ?」説明はありませんでした。質問する気にもなりませんでした。
勝田支配人には、色々お世話になったのですが残念な休暇でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2014-09-05 21:47:57

みかんの父母様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。このたびわんわんパラダイススタンプカードの特典ご利用の件では大変不愉快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。1泊2食付特典のご利用に際しまして「楽天」「じゃらん」「旅行代理店」などを旅行代理店を経由してご予約の場合は併用ができない旨、ご案内を差し上げております。今回お客様のご指摘とおり私どものご案内が不完全であったために大変なご迷惑をおかけしてしましました。
また今回のご利用の際に、みかんの父母様にご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
今回このような貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。今後はこのようなことが起こらないように従業員教育も含めて指導を行ってまいります。
八ヶ岳わんわんパラダイス 支配人 勝田

ご利用の宿泊プラン
お食事お届け1泊2食付☆ご夕食「しゃぶしゃぶ」プラン【コテージ】 現金決済特典
ご利用のお部屋
【コテージ 部屋食】