楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声
フロントのメガネを掛けた年配の女性の対応が不快でした。(挨拶もなく、呆れたような対応)犬を連れて行きましたが、ワクチン接種の証明が必要との事でした。事前に連絡が無かった為持っていく事ができませんでしたが、通常であれば事前に伝えられる事項かと思います。持ち歩くのが常識と思っているのでしょうか。また、アンケートを渡されましたが、筆記具が無ければ書く事ができません。配慮が足りないのではないでしょうか。レストランの方の対応や料理、設備には満足でしたが、フロントの接客等教育が足りていない部分もあるかと思いますので、改善される事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご予約の際、各プラン画面の【ご予約に際して】の部分に「狂犬病」「混合ワクチン」につきまして表記させて頂いてはいるのですが、判りづらく大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様が見て事前に必要な事項がわかりやすい様、改善してまいる所存です。貴重なご意見誠にありがとうございました。
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ
フロントのメガネを掛けた年配の女性の対応が不快でした。(挨拶もなく、呆れたような対応)
犬を連れて行きましたが、ワクチン接種の証明が必要との事でした。事前に連絡が無かった為持っていく事ができませんでしたが、通常であれば事前に伝えられる事項かと思います。持ち歩くのが常識と思っているのでしょうか。
また、アンケートを渡されましたが、筆記具が無ければ書く事ができません。配慮が足りないのではないでしょうか。
レストランの方の対応や料理、設備には満足でしたが、フロントの接客等教育が足りていない部分もあるかと思いますので、改善される事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご予約の際、各プラン画面の【ご予約に際して】の部分に「狂犬病」「混合ワクチン」につきまして表記させて頂いてはいるのですが、判りづらく大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様が見て事前に必要な事項がわかりやすい様、改善してまいる所存です。
貴重なご意見誠にありがとうございました。