楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.67
  • 食事4.27

投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-12 20:38:31

フロントのメガネを掛けた年配の女性の対応が不快でした。(挨拶もなく、呆れたような対応)
犬を連れて行きましたが、ワクチン接種の証明が必要との事でした。事前に連絡が無かった為持っていく事ができませんでしたが、通常であれば事前に伝えられる事項かと思います。持ち歩くのが常識と思っているのでしょうか。

また、アンケートを渡されましたが、筆記具が無ければ書く事ができません。配慮が足りないのではないでしょうか。

レストランの方の対応や料理、設備には満足でしたが、フロントの接客等教育が足りていない部分もあるかと思いますので、改善される事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2016-08-29 18:11:17

この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご予約の際、各プラン画面の【ご予約に際して】の部分に「狂犬病」「混合ワクチン」につきまして表記させて頂いてはいるのですが、判りづらく大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様が見て事前に必要な事項がわかりやすい様、改善してまいる所存です。
貴重なご意見誠にありがとうございました。