楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3度目の利用。コロナの影響も有り、朝食も夕食も部屋へのケータリングでした。夕食はゆったりと家族だけで楽しめました。朝食は、去年まではバイキングだった事もあり、卵を焼いたり、準備が面倒でした。部屋自体は満足でしたが、臭いがあり、残念でした。まと、来年も利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も八ヶ岳わんわんパラダイスをご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同いち早く新型コロナウイルスの収束を願っております。収束した暁にはまたバイキングメニューをお楽しみいただければと思いますので、是非またのお越しをお待ちしております。お部屋の件についましては、梅雨の時期ということも言い訳にできず、第一の課題でございます。より良い施設になるよう対策を見直してまいります。ご投稿いただきありがとうございました。
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ
3度目の利用。コロナの影響も有り、朝食も夕食も部屋へのケータリングでした。夕食はゆったりと家族だけで楽しめました。朝食は、去年まではバイキングだった事もあり、卵を焼いたり、準備が面倒でした。
部屋自体は満足でしたが、臭いがあり、残念でした。
まと、来年も利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も八ヶ岳わんわんパラダイスをご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同いち早く新型コロナウイルスの収束を願っております。収束した暁にはまたバイキングメニューをお楽しみいただければと思いますので、是非またのお越しをお待ちしております。お部屋の件についましては、梅雨の時期ということも言い訳にできず、第一の課題でございます。より良い施設になるよう対策を見直してまいります。ご投稿いただきありがとうございました。