楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.66
  • 食事4.40

設備・アメニティ5

投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 16:48:30

大人2人、中型犬2頭とで1DKコテージに泊まりました。じゅうぶんな広さに思いました。
コテージの中はきれいでした。ロフトがあったのでハシゴに上って見てみたところ、ホコリだらけで掃除した形跡はなく、長い間放置されている印象を受けました。あのロフトを使う人はいないと思いますが、あまり気持ちのいいものではありませんでした。また、通路に面したキッチン横の窓はカーテンがなく、部屋が外から丸見えだったため、バスタオルをハンガーにかけて目隠ししました。防犯にもよくないと思いますので是非ともロールカーテンなどを取り付けてほしいと思いました。
駐車場からコテージへ行くまでの狭く壊れかけたような階段、石、枝、枯れ葉など足元が不安定になりやすく、転倒リスクがありますので少し整備してほしいです。
寒さを心配していましたが、じゅうぶんな配慮がされていて快適でした。
お風呂は車を使って3分くらいのところにある施設を利用しました。1人600円でした。お湯がぬるめで残念に感じました。
ドッグランは広々としていて犬も楽しそうでした。
食事はとても美味しかったです。ワンコご飯も注文でき、犬も大満足でした。
スタッフの対応はすごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2022-11-18 19:42:40

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ロフトのご指摘は仰せのとおりでございます。深くお詫び申し上げます。使う機会が無いとは言え、同じ空間ですので改めて清掃の上、環境を整えさせていただきました。
窓の目隠しと駐車場からのアプローチなどもご意見をいただき、ありがとうございます。一軒一軒のコテージが異なる造りになっていますが、複数のスタッフで状況を検証確認して整備や改善を進めて参ります。
コテージの広さや暖房設備、お食事やスタッフの対応など、ご満足いただけた点もございますので、より多くのシーンやポイントで楽しい旅をお手伝いできるよう、お客様に評価いただける施設づくりを続けて参ります。
またのご利用を是非とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダード「フレンチ」プラン≫初めての方におすすめ!八ヶ岳の高原フレンチ
ご利用のお部屋
【コンパクトタイプの1DKコテージ】