楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.03
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.67
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2023-08-04 09:32:56

食事、森のドックラン、サービスは満点でとてもよかったです。ただ、残念だったのがコテージがかび臭くて、喉が痛かった。寝るときもマスクをして、布団をかぶって寝ましたけどそれでも辛かった。半年ぐらいお客さんを入れていなかった部屋のような感じがしました。網戸もがたがたでコテージのメうンテナンスがひどかった。ほかのサービスがとてもよかっただけに残念です。森の中のコテージだからしょうがないのかもしれないけど、木がうっそうとしすぎていて、いつもじめじめしている感じ。日当たりのよさそうなコテージもあったので、今回のコテージが特にひどかったのかも。とにかくコテージ以外は最高でよかったので、ただただ、コテージが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2023-08-12 18:18:09

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
食事やサービス、ドッグランの設備などご満足とのコメントにとても嬉しく思っておりますが、コテージのコンディションで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃は日頃から重点的に対応しておりますが、築年数の経過した建物ですので木造建築特有の臭いや設備の老朽面が特に気になられたかと存じます。コテージのリフォームも進めており、全面リフォームを施したコテージは「人気TOP5」としてご利用いただいております。
ご指摘のように夏は木々の葉が茂り陽当たりが悪くなる箇所もございますので、立木の伐採や枝の剪定も引き続き強化して参ります。
折角のご旅行に心苦しい限りでございますが、ご満足いただけた点は引き続き品質向上に取り組み、ご指摘の点に付きましても改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダード「フレンチ」プラン≫初めての方におすすめ!八ヶ岳の高原フレンチ
ご利用のお部屋
【2DK和洋室コテージ】