楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.66
  • 食事4.40

総合3

ラピンさんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

ラピンさん [50代/女性] 2023-08-14 22:02:23

八ヶ岳のワンパラさんはコロナもあり久々でした。
施設ではなく泉郷さんのご対応が以前と変わっていてがっかりポイントが多数ありました。
以前は好き嫌いにも対応して下さっていましたが今はアレルギー以外は対応しないそうです。
お伝えするのを忘れていても〇〇が苦手でしたよねってお食事に気をつかってくださっていました。
楽しみにためていたスタンプ制度も無くなったようで2024.12月まで期限がありましたのに残念。
お部屋は古いですがきちんと清掃されており、スタッフさんもみなさん親切です。
アメニティもクシやボティタオル、綿棒コットンなどが無くなっていてがっかり。
以前は携帯を渡されていましたがwifiが使えるようになったのは良かったです。
料金も高くなりましたがスタッフさんはとても素晴らしいです。
スタッフさんが皆さん変わらずとても親切でほっこりしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2023-08-21 19:10:44

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コロナ禍を挟んでの久しぶりのご利用とのこと、重ねて感謝申し上げます。
お食事の件はご要望に添えられずに申し訳ありません。仰せのとおり、以前は出来る範囲で対応させていただいておりましたが、弊社グループ内で統一した対応が困難になって参りまして、お客様の身体の安全に関わる28品目アレルギー食材への対応のみとさせていただきました。仕入れやスタッフなど諸般の事情ではございますが、何卒ご理解を賜れればと存じます。
公式アプリやアメニティにつきましてもご感想をいただき、ありがとうございます。様々な備品やアメニティ、サービスなどを、お客様に有益なドッグランやWi-Fiの整備、公式アプリに代わるサービスなどに充当や切り替えを進めておりますが、その過程でご不自由をお掛けする部分もあるかも知れません。今回のようなご意見も参考とさせていただき、より良いグループ施設をつくって参ります。
スタッフの対応やお部屋の清掃などお褒めの言葉も頂戴しておりますので、引き続き皆様に喜んでいただけますよう頑張って参ります。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダード「フレンチ」プラン≫初めての方におすすめ!八ヶ岳の高原フレンチ
ご利用のお部屋
【2DKプライベートドッグガーデン付コテージ】