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アルモントイン湘南藤沢のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊して早々の朝に、(朝食券購入安いものではないのに)9時に目覚めてしまいフロントへ電話するとチケット翌日交換も無理、クローズが9:30なのに入店もダメの一点張り。サービスを提供するホテルなのに融通も利かない。そのフロント係は別の日にも事件を起こしてくれて夜勤明けからお昼までの貴重な休憩時間を奪ってくれました。伝達がうまくいってなかったとは?要望を軽んじてるのか?最悪なサービスでした。
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この度はアルモントイン湘南藤沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様には度々不快感・不信感を与えました事心よりお詫び申し上げます。朝食につきましてはもう少し柔軟な対応がとれる様レストランとも連携を取って参ります。また、お客様の要望に対しては配慮が欠けており伝達方法が間違っておりました。対応したスタッフには指導を行い、その他のスタッフにも周知徹底して再発防止に努めますので今回の事はどうかご容赦いただきます様お願い申し上げます。せっかく当ホテルを選んでいただいたにも関わらずご旅行を台無しにしていまい本当に申し訳ございませんでした。マネージャー 檜山
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投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
宿泊して早々の朝に、(朝食券購入安いものではないのに)9時に目覚めてしまいフロントへ電話するとチケット翌日交換も無理、クローズが9:30なのに入店もダメの一点張り。サービスを提供するホテルなのに融通も利かない。そのフロント係は別の日にも事件を起こしてくれて夜勤明けからお昼までの貴重な休憩時間を奪ってくれました。伝達がうまくいってなかったとは?要望を軽んじてるのか?最悪なサービスでした。
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この度はアルモントイン湘南藤沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様には度々不快感・不信感を与えました事心よりお詫び申し上げます。朝食につきましてはもう少し柔軟な対応がとれる様レストランとも連携を取って参ります。
また、お客様の要望に対しては配慮が欠けており伝達方法が間違っておりました。対応したスタッフには指導を行い、その他のスタッフにも周知徹底して再発防止に努めますので今回の事はどうかご容赦いただきます様お願い申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただいたにも関わらずご旅行を台無しにしていまい本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 檜山