楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモントイン湘南藤沢のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食時店員がずっと居るのはなんとなく変な感じがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアルモントイン湘南藤沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またこの上ない高評価をして頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、朝食時にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当ホテルの朝食会場は狭い上スタッフとの距離が近く、圧迫感を感じてしまうことがあるかと思います。その圧迫感を感じさせないために、常に笑顔で丁寧な接客を心掛けております。また営業中は、料理補充のタイミングを伺ったりお困りのお客様がいらっしゃらないかと目を配っております。今回頂いた貴重なご意見は、朝食スタッフにも伝え、お客様に気持ち良く朝食をお召し上がり頂ける様改善して参りますので、今後もぜひ当ホテル自慢の朝食をご利用下さいませ。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 吉川
アルモントイン湘南藤沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
朝食時店員がずっと居るのはなんとなく変な感じがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアルモントイン湘南藤沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またこの上ない高評価をして頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食時にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルの朝食会場は狭い上スタッフとの距離が近く、圧迫感を感じてしまうことがあるかと思います。その圧迫感を感じさせないために、常に笑顔で丁寧な接客を心掛けております。
また営業中は、料理補充のタイミングを伺ったりお困りのお客様がいらっしゃらないかと目を配っております。
今回頂いた貴重なご意見は、朝食スタッフにも伝え、お客様に気持ち良く朝食をお召し上がり頂ける様改善して参りますので、今後もぜひ当ホテル自慢の朝食をご利用下さいませ。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉川