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アルモントイン湘南藤沢のクチコミ・お客さまの声
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今回2回目です。藤沢には年に10回ほど出張で宿泊しますが、常宿は南口の電鉄系です。アルモントインさんはチェックアウトが遅くプランによっては12時までいられる為、翌日の仕事が遅い場合に利用する様になりました。(今回は新型肺炎の不安もあり、プランの朝食は利用しなかったので評価はありません)その他の評価理由は以下3つです。・フロントの接客は前回の様な不快さはなかったものの、男性・女性とも、お世辞にも「良い」とはいいがたかったです。笑顔も少なく大人しい?というかぎこちない印象でした。お値段からしたら許容範囲内ですが。ただ、前日にお部屋の要望や荷物について問い合わせをした際、電話応対をされた女性の対応は非常に気持ちが良く、高級ホテルの電話応対と同レベルで素晴らしかったです。そのため期待値が高まった事で当日の残念感が増したのかもしれません。・翌朝、廊下で遭遇したお掃除の方がこちらを見ても挨拶されない事に驚きました。しかも3回も!南口のホテルでは、お掃除スタッフさんが遠くからでも、全員明るい笑顔で挨拶してくださるのでいつも気持ちの良い朝となるのですが…こちらでの朝はそうはなりませんでした。かなり近距離でしたし、仕事がら、全国各地の様々なレベルのホテルを利用してきましたが、お掃除の方から会釈さえなく無視されたのは数える程しかありません。・最後に、これはぜひ理由をご回答いただきたいのですが…電子レンジの設置場所がなぜフロンドの真ん前なのでしょうか。フロントの方に見張られているかの様に食べ物を温めるのは非常に抵抗がありますし、他の宿泊客も一番集まる場所なので見世物の様になります。電子レンジは殆どのビジネスホテルにありますし、最近は高級までいかない中レベルのホテルでも見かけるようになっていますが、通常は途中の階にある自販機の横か、コインランドリーに併設されているかで、1階にある宿は見た事がありません。ましてフロントの目の前というのは不可解でしかありません。理由がおありなのだとしても一度カスタマーの視点で考えてみてはいかがかと。こちらは新しくお部屋もコンパクトながら快適なので、また利用させていただきたいと思い色々記載してしまいましたが、ご参考にしていただければ幸いです。
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この度はアルモントイン湘南藤沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。多くの施設の中から当ホテルをお選び頂けた事、大変嬉しく存じます。当ホテルは通常11時チェックアウトでございますが、お客様が今回ご予約頂いた「はなもみフェア」の様に12時チェックアウトプランもございます。夜遅く来られた方や、お昼まで過ごしたいという方からもご好評頂いております。お気に召して頂き幸いでございます。フロントスタッフの接客に付きましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当該のスタッフだけでなくフロント全体の問題として指導、改善を行います。またご迷惑をお掛けしたにも関わらず、電話対応のスタッフへの温かいお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘を真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の期待以上の接客となる様見直して参ります。清掃スタッフの件におかれましても失礼な態度を取ってしまい心よりお詫び申し上げます。全ての清掃スタッフに伝達し、接客態度を見直し、丁寧な対応をする様徹底して指導致します。朝のひと時に水を差してしまった事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。電子レンジの設置場所に関しましてもご意見をお寄せ頂きありがとうございます。当ホテルの電子レンジは、ラウンジがオープンしている15時から22時までは朝食会場でもあるラウンジの中に設置しております。それ以外の時間に付きましては、フロントの前に設けております。そのような設置場所の為見張られている様に感じられたとの事、大変失礼致しました。当ホテルは全体的にコンパクトな構造の為、設置場所が限られており現在のような配置となりました。大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しておりますが、皆様が安全・安心にご利用頂く為、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。最後になりましたが、数々の貴重なご意見を賜りまして厚く御礼申し上げます。多くのご指摘を頂きながらも「また利用したい」と仰って頂けた事、恐縮至極にございます。頂戴したお言葉をホテル全体で共有し、よりお客様に寄り添ったホテル造りを行って参ります。大切なお時間を割いてのご投稿、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。フロント 明石
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投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
今回2回目です。藤沢には年に10回ほど出張で宿泊しますが、常宿は南口の電鉄系です。
アルモントインさんはチェックアウトが遅くプランによっては12時までいられる為、翌日の仕事が遅い場合に利用する様になりました。(今回は新型肺炎の不安もあり、プランの朝食は利用しなかったので評価はありません)その他の評価理由は以下3つです。
・フロントの接客は前回の様な不快さはなかったものの、男性・女性とも、お世辞にも「良い」とはいいがたかったです。笑顔も少なく大人しい?というかぎこちない印象でした。お値段からしたら許容範囲内ですが。
ただ、前日にお部屋の要望や荷物について問い合わせをした際、電話応対をされた女性の対応は非常に気持ちが良く、高級ホテルの電話応対と同レベルで素晴らしかったです。そのため期待値が高まった事で当日の残念感が増したのかもしれません。
・翌朝、廊下で遭遇したお掃除の方がこちらを見ても挨拶されない事に驚きました。しかも3回も!
南口のホテルでは、お掃除スタッフさんが遠くからでも、全員明るい笑顔で挨拶してくださるのでいつも気持ちの良い朝となるのですが…こちらでの朝はそうはなりませんでした。かなり近距離でしたし、仕事がら、全国各地の様々なレベルのホテルを利用してきましたが、お掃除の方から会釈さえなく無視されたのは数える程しかありません。
・最後に、これはぜひ理由をご回答いただきたいのですが…
電子レンジの設置場所がなぜフロンドの真ん前なのでしょうか。
フロントの方に見張られているかの様に食べ物を温めるのは非常に抵抗がありますし、他の宿泊客も一番集まる場所なので見世物の様になります。
電子レンジは殆どのビジネスホテルにありますし、最近は高級までいかない中レベルのホテルでも見かけるようになっていますが、通常は途中の階にある自販機の横か、コインランドリーに併設されているかで、1階にある宿は見た事がありません。
ましてフロントの目の前というのは不可解でしかありません。
理由がおありなのだとしても一度カスタマーの視点で考えてみてはいかがかと。
こちらは新しくお部屋もコンパクトながら快適なので、また利用させていただきたいと思い色々記載してしまいましたが、ご参考にしていただければ幸いです。
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この度はアルモントイン湘南藤沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
多くの施設の中から当ホテルをお選び頂けた事、大変嬉しく存じます。
当ホテルは通常11時チェックアウトでございますが、お客様が今回ご予約頂いた「はなもみフェア」の様に12時チェックアウトプランもございます。夜遅く来られた方や、お昼まで過ごしたいという方からもご好評頂いております。お気に召して頂き幸いでございます。
フロントスタッフの接客に付きましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当該のスタッフだけでなくフロント全体の問題として指導、改善を行います。
またご迷惑をお掛けしたにも関わらず、電話対応のスタッフへの温かいお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘を真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の期待以上の接客となる様見直して参ります。
清掃スタッフの件におかれましても失礼な態度を取ってしまい心よりお詫び申し上げます。全ての清掃スタッフに伝達し、接客態度を見直し、丁寧な対応をする様徹底して指導致します。朝のひと時に水を差してしまった事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
電子レンジの設置場所に関しましてもご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
当ホテルの電子レンジは、ラウンジがオープンしている15時から22時までは朝食会場でもあるラウンジの中に設置しております。それ以外の時間に付きましては、フロントの前に設けております。そのような設置場所の為見張られている様に感じられたとの事、大変失礼致しました。当ホテルは全体的にコンパクトな構造の為、設置場所が限られており現在のような配置となりました。大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しておりますが、皆様が安全・安心にご利用頂く為、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、数々の貴重なご意見を賜りまして厚く御礼申し上げます。
多くのご指摘を頂きながらも「また利用したい」と仰って頂けた事、恐縮至極にございます。
頂戴したお言葉をホテル全体で共有し、よりお客様に寄り添ったホテル造りを行って参ります。大切なお時間を割いてのご投稿、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
フロント 明石