楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモントイン湘南藤沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食はコロナで時間ごとに分けているのは良いと思います。ただ、指定時間内に入場すれば良いのか、退店しなくてはいけないのかハッキリした説明が無く困惑しました。おまけにスタッフのおばさんが「ウェイティング3組でーす!」と叫んでいたので、落ち着いて食事が出来ませんでした。受付では、品切れのメニューは出ないと言っていましたが、少なくともあさりご飯は終了していました。コストパフォーマンスは良いので3にさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントイン湘南藤沢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフからのはっきりした説明がなく、お客様を困らせてしまい、申し訳御座いません。情報の統一が出来ておりませんでしたので、改めて情報統一をするよう改善致します。また、スタッフ本人にはそういった意図がなかったものの、結果的にお客様に不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。担当部署には改善するよう指導致しましたので、また藤沢駅周辺でホテルをお探しの際は私共をご用命頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。フロント 松川
アルモントイン湘南藤沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
朝食はコロナで時間ごとに分けているのは良いと思います。ただ、指定時間内に入場すれば良いのか、退店しなくてはいけないのかハッキリした説明が無く困惑しました。おまけにスタッフのおばさんが「ウェイティング3組でーす!」と叫んでいたので、落ち着いて食事が出来ませんでした。受付では、品切れのメニューは出ないと言っていましたが、少なくともあさりご飯は終了していました。
コストパフォーマンスは良いので3にさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントイン湘南藤沢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフからのはっきりした説明がなく、お客様を困らせてしまい、申し訳御座いません。
情報の統一が出来ておりませんでしたので、改めて情報統一をするよう改善致します。
また、スタッフ本人にはそういった意図がなかったものの、結果的にお客様に不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。
担当部署には改善するよう指導致しましたので、また藤沢駅周辺でホテルをお探しの際は私共をご用命頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 松川