サービス3
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 07:15:03
-
湘南小旅行の帰り利用させていただきました。
グランドオープンという事で 何処もキレイで清潔感がありました。
朝食会場が少し狭くバイキングを取りに行くのに ちょっと遠慮してしまいました。
立地はよいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アルモントイン湘南藤沢 2018年03月19日 21:15:24
-
この度はアルモントイン湘南藤沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉にも、重ねてお礼を申し上げます。
朝食会場が狭くご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。お客様から頂いたご意見を基に、スムーズにお取り頂けるよう、改善を行って参ります。
当ホテルは最寄りの藤沢駅北口から、徒歩2分に立地しておりまして、コンビニエンスストアや銀行なども近くにあり、大変便利な場所にございます。またご宿泊の際はぜひご利用くださいませ。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 明石
- ご利用の宿泊プラン
- 【全館禁煙】朝食キャンペーン!室数限定!グランドオープンプラン
- ご利用のお部屋
- 【室数限定禁煙セミダブル】
サービス2
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 17:49:27
-
駅近、窓からの景色も良く、部屋もきれいで、バスも大きいので満足でした。
しかし、部屋が狭くベッド横ソファへの移動が困難です。
コロナ禍で大変でしょうが、アルコール消毒をして調理用手袋、手巻寿司でもつくらされるのかと思いました。躊躇していると、速くしろ的な印象。ついでに、取皿が子供用で小さく、通路が狭く何度も取りに行けない。外で再び朝食しました。地域により宿泊の料相場はあるのでしょうが、何処にでもあるホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アルモントイン湘南藤沢 2022年04月25日 23:25:39
-
この度はアルモントイン湘南藤沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、こうしてお褒めのお言葉もお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お部屋でございますが、仰る通りコンパクトな造りではございますが、お客様の動線を考え、備品を配置しております。
朝食に関しましてのご対応にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました朝食会場もあまり広くはございませんが、動線を考えた配置となっております。今後もお客様に安心して頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿とご提案頂き誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝活プラン(朝食付き)】
- ご利用のお部屋
- 【室数限定シングル】
サービス2
ともざえもん1339さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
- ともざえもん1339さん [40代/男性] 2021年11月08日 09:19:13
-
アメニティーは必要最低限
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- アルモントイン湘南藤沢 2021年11月08日 19:48:42
-
この度はアルモントイン湘南藤沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、アメニティに関しましてご感想頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご感想を参考にさせて頂き、今後もお客様のお役に立てるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同日々取り組んでまいります。
この度はご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 及川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】室数限定!お得なプラン【ビジネス・カップル・ご夫婦にもおすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【室数限定シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月25日 08:52:01
-
朝食はコロナの時期なので松花堂弁当と言っているが弁当箱に入っているのは小鉢であり、仕切りではない。写真詐欺です。また、地産地消をコンセプトにしていますが湘南らしさが全く感じない普通の弁当でした。
駅からは、駅の地図に掲載されておらず分かりにくいです。
2018年3月オープンなので部屋は綺麗というより新しいだけ。風呂は狭いし、フロントの対応は最悪だった。
法華グループのハイクラスブランドという事だったのでとても期待していたが、普通のビジネスホテル以下だった。おそらく、今後利用する事はないだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- アルモントイン湘南藤沢 2020年04月27日 12:48:40
-
この度はアルモントイン湘南藤沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、ご朝食に関しましてご満足頂けるお食事をご提供出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
また、私どもでは衛生面を考えた上、小鉢を弁当箱に配膳致しましたが、おかずの小鉢を増やすため仕切を外してご提供させて頂いておりました。
松花堂弁当の例として提示していた写真が実際の物と違った印象を与えてしまっていた事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を真摯に受け止め、改善して参ります。
フロント 及川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レイトアウトプラン朝食バイキング付【12時チェックアウトOK!】
- ご利用のお部屋
- 【室数限定禁煙シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 16:48:49
-
今回2回目です。藤沢には年に10回ほど出張で宿泊しますが、常宿は南口の電鉄系です。
アルモントインさんはチェックアウトが遅くプランによっては12時までいられる為、翌日の仕事が遅い場合に利用する様になりました。(今回は新型肺炎の不安もあり、プランの朝食は利用しなかったので評価はありません)その他の評価理由は以下3つです。
・フロントの接客は前回の様な不快さはなかったものの、男性・女性とも、お世辞にも「良い」とはいいがたかったです。笑顔も少なく大人しい?というかぎこちない印象でした。お値段からしたら許容範囲内ですが。
ただ、前日にお部屋の要望や荷物について問い合わせをした際、電話応対をされた女性の対応は非常に気持ちが良く、高級ホテルの電話応対と同レベルで素晴らしかったです。そのため期待値が高まった事で当日の残念感が増したのかもしれません。
・翌朝、廊下で遭遇したお掃除の方がこちらを見ても挨拶されない事に驚きました。しかも3回も!
南口のホテルでは、お掃除スタッフさんが遠くからでも、全員明るい笑顔で挨拶してくださるのでいつも気持ちの良い朝となるのですが…こちらでの朝はそうはなりませんでした。かなり近距離でしたし、仕事がら、全国各地の様々なレベルのホテルを利用してきましたが、お掃除の方から会釈さえなく無視されたのは数える程しかありません。
・最後に、これはぜひ理由をご回答いただきたいのですが…
電子レンジの設置場所がなぜフロンドの真ん前なのでしょうか。
フロントの方に見張られているかの様に食べ物を温めるのは非常に抵抗がありますし、他の宿泊客も一番集まる場所なので見世物の様になります。
電子レンジは殆どのビジネスホテルにありますし、最近は高級までいかない中レベルのホテルでも見かけるようになっていますが、通常は途中の階にある自販機の横か、コインランドリーに併設されているかで、1階にある宿は見た事がありません。
ましてフロントの目の前というのは不可解でしかありません。
理由がおありなのだとしても一度カスタマーの視点で考えてみてはいかがかと。
こちらは新しくお部屋もコンパクトながら快適なので、また利用させていただきたいと思い色々記載してしまいましたが、ご参考にしていただければ幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アルモントイン湘南藤沢 2020年02月01日 23:30:46
-
この度はアルモントイン湘南藤沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
多くの施設の中から当ホテルをお選び頂けた事、大変嬉しく存じます。
当ホテルは通常11時チェックアウトでございますが、お客様が今回ご予約頂いた「はなもみフェア」の様に12時チェックアウトプランもございます。夜遅く来られた方や、お昼まで過ごしたいという方からもご好評頂いております。お気に召して頂き幸いでございます。
フロントスタッフの接客に付きましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当該のスタッフだけでなくフロント全体の問題として指導、改善を行います。
またご迷惑をお掛けしたにも関わらず、電話対応のスタッフへの温かいお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘を真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の期待以上の接客となる様見直して参ります。
清掃スタッフの件におかれましても失礼な態度を取ってしまい心よりお詫び申し上げます。全ての清掃スタッフに伝達し、接客態度を見直し、丁寧な対応をする様徹底して指導致します。朝のひと時に水を差してしまった事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
電子レンジの設置場所に関しましてもご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
当ホテルの電子レンジは、ラウンジがオープンしている15時から22時までは朝食会場でもあるラウンジの中に設置しております。それ以外の時間に付きましては、フロントの前に設けております。そのような設置場所の為見張られている様に感じられたとの事、大変失礼致しました。当ホテルは全体的にコンパクトな構造の為、設置場所が限られており現在のような配置となりました。大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しておりますが、皆様が安全・安心にご利用頂く為、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、数々の貴重なご意見を賜りまして厚く御礼申し上げます。
多くのご指摘を頂きながらも「また利用したい」と仰って頂けた事、恐縮至極にございます。
頂戴したお言葉をホテル全体で共有し、よりお客様に寄り添ったホテル造りを行って参ります。大切なお時間を割いてのご投稿、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
フロント 明石
- ご利用の宿泊プラン
- 【はなもみフェア】朝食付でゆったり(12:00チェックアウトOK!)
- ご利用のお部屋
- 【室数限定禁煙シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 14:20:48
-
8月6日から宿泊
チェックインの際
フロントの女性
言葉足らず愛想無さすぎ
翌日 7日の朝食の際フロアにいた女性も言葉足らず、質問すると淡々と話し朝からイライラ
フロントも朝食も翌日は愛想よく気持ちのいい対応
クチコミで対応がいいと書いていたのに??
毎年行く藤沢 初めてホテルを変えてみたけど 残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アルモントイン湘南藤沢 2019年08月12日 16:20:14
-
この度はアルモントイン湘南藤沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂けたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様の目線に立ったおもてなしが出来る様、当該スタッフはもちろんの事、フロント・レストランスタッフ全員で接客を見直して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またご機会を頂けましたらご利用くださいませ。
フロント 明石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE30】30日前までの予約がお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【30日前限定禁煙セミダブル】
サービス2
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 17:07:36
-
部屋はきれい、以前は新聞の無料配布があったが無くなってしまった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アルモントイン湘南藤沢 2018年11月15日 12:46:36
-
いつもアルモントイン湘南藤沢をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
3月よりオープンし、常日頃、お客様にご満足頂ける様な清潔で快適な空間作りを心掛け清掃に努めております。
新聞の無料配布は無くなりましたが、代わりに皆様が楽しんで頂ける様に観光地等のパンフレットを多くご用意をさせて頂きました。機会がありましたら是非ご利用下さいませ。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿下さり、重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしており
ます。
フロント 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のスペシャルオファー】【全館禁煙】室数限定!直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【室数限定禁煙シングル】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 19:28:31
-
宿泊して早々の朝に、(朝食券購入安いものではないのに)9時に目覚めてしまいフロントへ電話するとチケット翌日交換も無理、クローズが9:30なのに入店もダメの一点張り。サービスを提供するホテルなのに融通も利かない。そのフロント係は別の日にも事件を起こしてくれて夜勤明けからお昼までの貴重な休憩時間を奪ってくれました。伝達がうまくいってなかったとは?要望を軽んじてるのか?最悪なサービスでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- アルモントイン湘南藤沢 2018年04月19日 09:54:46
-
この度はアルモントイン湘南藤沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様には度々不快感・不信感を与えました事心よりお詫び申し上げます。朝食につきましてはもう少し柔軟な対応がとれる様レストランとも連携を取って参ります。
また、お客様の要望に対しては配慮が欠けており伝達方法が間違っておりました。対応したスタッフには指導を行い、その他のスタッフにも周知徹底して再発防止に努めますので今回の事はどうかご容赦いただきます様お願い申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただいたにも関わらずご旅行を台無しにしていまい本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 檜山
- ご利用の宿泊プラン
- 【全館禁煙】室数限定!グランドオープンプラン
- ご利用のお部屋
- 【室数限定禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 06:13:17
-
4歳の息子と2人で利用。子供分の料金も支払済みなのに、バスタオルや各種アメニティ(歯ブラシ)など大人一名分しかようにされておらず、大変不便だった。子供のことを無いように扱われているようで非常気分が悪くなった。その点以外はただのビジネスホテル
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- アルモントイン湘南藤沢 2024年05月08日 11:50:27
-
この度はアルモントイン湘南藤沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はアメニティ類のご用意の件でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
幼児(未就学児)のお子様につきましては、ご宿泊料金が無料の為、アメニティ類の用意がございませんので、フロントにお声掛け頂ければご用意致します。何卒、ご理解頂ければと存じます。
貴重なご意見として今後ご案内の参考にさせて頂きます。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後も皆様が快適にご宿泊頂ける様、より一層精進して参りますので、湘南方面にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定!】お得なプラン☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【室数限定シングル(全室禁煙)】
サービス1
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月07日 09:53:47
-
綺麗なホテルですが、フロントスタッフの対応は平均以下ではないかと思います。法華クラブの系列店の様ですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アルモントイン湘南藤沢 2021年03月08日 14:25:00
-
この度はアルモントイン湘南藤沢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度はフロントスタッフの対応によってご不快にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。
あたたかみのあるサービスを提供しなければならないのにも関わらず、お客様へ寄り添った対応が出来ず、大変情けなく思います。
お客様のお声を真摯に受け止め、従業一同、お客様へのサービスを徹底的に見直します。
誠に申し訳御座いませんでした。
フロント 松川
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割プラン】室数限定!
- ご利用のお部屋
- 【室数限定シングル】
サービス3
投稿者さんの アルモントイン湘南藤沢 のクチコミ
バス停から近くて便利でした。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントイン湘南藤沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、感謝申し上げます。
当ホテルは最寄り駅である藤沢駅北口から徒歩2分の距離にございます。そのため、バスターミナルからも近く、大変利便性が高い場所となっております。また、湘南方面へお越しの際はぜひご利用下さいませ。
最後にお忙しい中ご投稿下さり、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 明石