楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルエリアワン東海(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2020年1月20日~24日の4泊、利用しました。 年間で100泊以上する私にとって、ホテルのサービスは良くて当たり前、他のホテルにない気の利いた事象・サービスが有れば、特記事項として、評価・コメントするのが通例としてます。良くなかったことがあった場合も、評価・コメントすることもあり。 今回こちらのホテルは昨年のほぼ同時期・期間利用からの再利用での話。 ①和室(ほぼ8畳)の真ん中に座卓があり、厚手の座布団が二枚置いてあるのに座椅子が無い。ちょっとくつろぎにくい。 ②高速インターネットと室内案内書きに有るのに、接続していると時間によっては、HPが開けないくらい遅いことが多い:要改善! ③室内で仕事の書類・PC等を置きっぱなしで出入りする為、期間中は清掃無しで部屋には、入らないで下さいということでフロントのお姉さんに伝えた。 室内の「エコ清掃のプレート」に目を通すとベッドの上に、このプレートを置いてベッドの上にプレート置けば、ミネラルウォーター1本プレゼントと書いてあるので、泊数分もらえるかと思いきや「ベッドの上にプレート置く」ことがなされないと(スタッフが入れず確認できないと)差し上げられないとのこと。 他のホテルだと、同じパターンでは翌朝のアメニティの袋の中にミネラルウォーター1本が入っていることが多いのですが・・・ こちらは、自前のパジャマ・髭剃り・歯ブラシを持参し、ホテルのシーツ・アメニティをいたずらに消費しないこと=「エコ」に協力してるつもりですが、こちらのスタッフは「エコ」の意識が違うんでしょうか? ④前後しますが「東海スマートインターを出たところの看板が旧ホテル名のままですよ」って1年前に伝えて、今回そのまま変わってないのを見たことを思い返すと「やはり」って思ってしまう。 来年も同時期・期間に宿泊予定があるのですがどうしましょ???※追加、入口扉二枚の握り金具部、ヒンジ部とも動きが悪いので、手持ちの潤滑油スプレーにて、注油、良くなったけど?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン東海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には数多くのご不便、不快な思いを抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。和室に関しまして、十分にお寛ぎ頂けるように座椅子の購入等含めて検討して参りたいと考えております。インターネットの環境に関しては、只今各階改善を施しておりまして、TPlink等繋がりやすいルーターへの移行を現在進めさせて頂いております。過密使用時には若干の速度低下も考えられますが、スムーズな接続環境を目指して参りたいと思います。エコ清掃については、ご説明不足、こちらのも認識違いであった事、大変申し訳ございませんでした。本来、この場合ですと清掃を入る部屋を前提にサービスしてございまして、清掃を入らない方を対象とはしておりませんでした。この解釈についても今後改善の余地があろうかと考えております。又、お話しそれますが、当館にて販売してございますご宿泊プランの中にご連泊中に清掃を施さないプランも取り扱ってございまして、ご検討頂ければと思っております。看板の件に関しましては、当館は旧東海ロイヤルホテルとは完全に独立しておりまして、現在掲示しております広告は東海ロイヤルホテル別館の広告としてご利用頂いております事ご理解頂けますと幸いにございます。今回、ご迷惑、ご不便をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間を頂き沢山のご指摘をありがとうございます。従業員一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルエリアワン東海 黒羽
ホテルエリアワン東海(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテルグローバルビュー八戸アネックス(青森県)
4.0
投稿日:2022-07-28 11:30:52
ホテルエリアワン東海(ホテルエリアワングループ)(茨城県)
2.0
投稿日:2020-01-24 08:29:47
ホテル白萩(宮城県)
投稿日:2019-03-08 19:27:53
あさか宿(ビジネス旅館)(福島県)
投稿日:2017-05-26 00:22:10
盛岡グランドホテルアネックス(岩手県)
3.0
投稿日:2017-03-16 07:27:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
中熊猫さんの ホテルエリアワン東海(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
2020年1月20日~24日の4泊、利用しました。
年間で100泊以上する私にとって、ホテルのサービスは良くて当たり前、他のホテルにない気の利いた事象・サービスが有れば、特記事項として、評価・コメントするのが通例としてます。良くなかったことがあった場合も、評価・コメントすることもあり。
今回こちらのホテルは昨年のほぼ同時期・期間利用からの再利用での話。
①和室(ほぼ8畳)の真ん中に座卓があり、厚手の座布団が二枚置いてあるのに座椅子が無い。ちょっとくつろぎにくい。
②高速インターネットと室内案内書きに有るのに、接続していると時間によっては、HPが開けないくらい遅いことが多い:要改善!
③室内で仕事の書類・PC等を置きっぱなしで出入りする為、期間中は清掃無しで部屋には、入らないで下さいということでフロントのお姉さんに伝えた。
室内の「エコ清掃のプレート」に目を通すとベッドの上に、このプレートを置いてベッドの上にプレート置けば、ミネラルウォーター1本プレゼントと書いてあるので、泊数分もらえるかと思いきや「ベッドの上にプレート置く」ことがなされないと(スタッフが入れず確認できないと)差し上げられないとのこと。
他のホテルだと、同じパターンでは翌朝のアメニティの袋の中にミネラルウォーター1本が入っていることが多いのですが・・・
こちらは、自前のパジャマ・髭剃り・歯ブラシを持参し、ホテルのシーツ・アメニティを
いたずらに消費しないこと=「エコ」に協力してるつもりですが、こちらのスタッフは「エコ」の意識が違うんでしょうか?
④前後しますが「東海スマートインターを出たところの看板が旧ホテル名のままですよ」って1年前に伝えて、今回そのまま変わってないのを見たことを思い返すと「やはり」って思ってしまう。
来年も同時期・期間に宿泊予定があるのですがどうしましょ???
※追加、入口扉二枚の握り金具部、ヒンジ部とも動きが悪いので、手持ちの潤滑油スプレーにて、注油、良くなったけど?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン東海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には数多くのご不便、不快な思いを抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
和室に関しまして、十分にお寛ぎ頂けるように座椅子の購入等含めて検討して参りたいと考えております。
インターネットの環境に関しては、只今各階改善を施しておりまして、TPlink等繋がりやすいルーターへの移行を現在進めさせて頂いております。
過密使用時には若干の速度低下も考えられますが、スムーズな接続環境を目指して参りたいと思います。
エコ清掃については、ご説明不足、こちらのも認識違いであった事、大変申し訳ございませんでした。
本来、この場合ですと清掃を入る部屋を前提にサービスしてございまして、清掃を入らない方を対象とはしておりませんでした。
この解釈についても今後改善の余地があろうかと考えております。
又、お話しそれますが、当館にて販売してございますご宿泊プランの中にご連泊中に清掃を施さないプランも取り扱ってございまして、ご検討頂ければと思っております。
看板の件に関しましては、当館は旧東海ロイヤルホテルとは完全に独立しておりまして、現在掲示しております広告は東海ロイヤルホテル別館の広告としてご利用頂いております事ご理解頂けますと幸いにございます。
今回、ご迷惑、ご不便をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を頂き沢山のご指摘をありがとうございます。
従業員一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルエリアワン東海 黒羽