楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光湯元温泉 湯守釜屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月24日急なお出掛けで、当日予約可能な素泊りプラン。ダブルブッキングでガーデンハウスという不便で残念な別棟の建物の部屋に変更され、料金は「割引します」と言っていたが、楽天で確認したらガーデンハウスの素泊り価格のまま。正確には、楽天表示価格に入湯税が追加され、どれか総額か分からない。高い部屋に変更で元の料金でならわかるが、安い部屋に変更したなら料金が変わるのは当たり前、割引という言い方は正しくない。予約時利用した楽天ポイントの差引もされていなかった為問合せたらカードの利用額を訂正する言っていたが、一週間経っても元の金額のまま。予約管理も、先方からやると約束した事も出来ない旅館なのかなという意味で頭に来ています。ガーデンハウスは別棟になりますが、照明もない真っ暗な砂利道を歩く事になり、サンダルも用意されていないので、自分の場合レザーのワークブーツを風呂に入る為に何度も脱ぎ履きするハメになった。風呂の脱衣所は勿論、ガーデンハウスの出入口にも靴べらさえ無く、もう本当に不便だなという印象。風呂に入るのにこんなに苦労した事は無い。温泉ですが、中禅寺湖金谷ホテルなど他に数軒宿泊した事があり、日光は良い湯だと思っていた。湯元で湯守を任され創業250年?、そんな言葉に期待しすぎたかもしれません。露天は全く温まらない程ぬるい、内風呂もぬるい。昔、湯本温泉の源泉付近に自由に入れる温泉小屋があり、結構熱めのお湯だったと記憶しているが、今回の結果だけで考えると、以前利用した他のホテルの方が全然良かった。あと、寝具のカバーって宿泊客が有る度に変えるものという認識は間違い?シーツは新しいが、掛布団カバーは変えてないのかクシャクシャ。一人でバスタオル二枚使うのもと思いましたがカバー代わりに使わせてもらいました。はじめは宿泊先が確保出来た事で満足していたが、色々問題が有り過ぎ、そもそも残り4件で予約したのに何で自分が部屋変えになるのか納得出来なかったので口コミ投稿しました。もしまた宿泊する機会があれば、その時はもう少しまともなサービスの質でお世話になりたい。※金額訂正間違いなくやって下さいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くの旅館の中からお選び頂き、心より感謝いたします。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。金額訂正の件ですが、カード会社から連絡があり問題なく訂正致します。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。湯守釜屋 副支配人 白石
日光湯元温泉 湯守釜屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 日光湯元温泉 湯守釜屋 のクチコミ
10月24日急なお出掛けで、当日予約可能な素泊りプラン。ダブルブッキングでガーデンハウスという不便で残念な別棟の建物の部屋に変更され、料金は「割引します」と言っていたが、楽天で確認したらガーデンハウスの素泊り価格のまま。正確には、楽天表示価格に入湯税が追加され、どれか総額か分からない。高い部屋に変更で元の料金でならわかるが、安い部屋に変更したなら料金が変わるのは当たり前、割引という言い方は正しくない。
予約時利用した楽天ポイントの差引もされていなかった為問合せたらカードの利用額を訂正する言っていたが、一週間経っても元の金額のまま。予約管理も、先方からやると約束した事も出来ない旅館なのかなという意味で頭に来ています。
ガーデンハウスは別棟になりますが、照明もない真っ暗な砂利道を歩く事になり、サンダルも用意されていないので、自分の場合レザーのワークブーツを風呂に入る為に何度も脱ぎ履きするハメになった。風呂の脱衣所は勿論、ガーデンハウスの出入口にも靴べらさえ無く、もう本当に不便だなという印象。風呂に入るのにこんなに苦労した事は無い。
温泉ですが、中禅寺湖金谷ホテルなど他に数軒宿泊した事があり、日光は良い湯だと思っていた。湯元で湯守を任され創業250年?、そんな言葉に期待しすぎたかもしれません。露天は全く温まらない程ぬるい、内風呂もぬるい。昔、湯本温泉の源泉付近に自由に入れる温泉小屋があり、結構熱めのお湯だったと記憶しているが、今回の結果だけで考えると、以前利用した他のホテルの方が全然良かった。
あと、寝具のカバーって宿泊客が有る度に変えるものという認識は間違い?シーツは新しいが、掛布団カバーは変えてないのかクシャクシャ。一人でバスタオル二枚使うのもと思いましたがカバー代わりに使わせてもらいました。
はじめは宿泊先が確保出来た事で満足していたが、色々問題が有り過ぎ、そもそも残り4件で予約したのに何で自分が部屋変えになるのか納得出来なかったので口コミ投稿しました。もしまた宿泊する機会があれば、その時はもう少しまともなサービスの質でお世話になりたい。
※金額訂正間違いなくやって下さいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
金額訂正の件ですが、カード会社から連絡があり問題なく訂正致します。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
湯守釜屋 副支配人 白石