楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バリュー・ザ・ホテル楢葉木戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バリュー・ザ・ホテル楢葉木戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.15
  • 食事4.21

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル楢葉木戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-30 09:59:32

1週間滞在しましたが、朝食に前日の夕食の残り物と思う物が配膳されてた。
禁煙室の目の前が喫煙室でホテルスタッフの方がドアを開けて喫煙されていたので
大変不愉快な想いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
バリュー・ザ・ホテル楢葉木戸駅前 2018-06-30 16:20:16

この度はバリュー・ザ・ホテル楢葉木戸駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
またこうしてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
朝食に関してですが、基本はは重箱とサラダの提供になっていて、内容は毎日変更させていただいております。
夕食の残り物と思うようなものが配膳されていたという事ですが、
当ホテルとしては食品ロスを少しでも減らしていくための対策として、同じ材料を使ったメニューをバイキング形式でお出ししております。
昨晩調理したものを出しているのではなく、当日の朝調理したものを提供させていただいております。
昨晩の残り物をそのまま出しているという事ではございませんのでご安心くださいませ。

スタッフの喫煙の件では、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
喫煙室のドアを開けたままホテルスタッフが喫煙をしていたという事実、大変重く受け止めております。
今後こういったことが起こらないようスタッフ一同対策を徹底してまいります。
今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまいましたが、
また機会がありましたら当ホテルにお泊りいただけたらと思っております。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

バリュー・ザ・ホテル楢葉木戸駅前 フロント