楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HESTA箱根 GUEST HOUSE クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

HESTA箱根 GUEST HOUSEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:97件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.62
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.53
  • 食事2.75

総合4

投稿者さんの HESTA箱根 GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2024-08-27 09:11:28

いつもコスパ重視で宿を選んでいます。
この値段では考えられないくらい部屋が広く、窓もかなり大きく畳も新しくきれいでした。
残念なのは掃除が行き届いていない所で、窓を開ける時に触るのをためらうほど窓枠やさんが汚れていて、閉めた後に蚊か何かの虫の死骸が部屋にいくつも入りました。
クローゼットも大きめで良いのに掃除機かけてないんだろうなと安易に想像できる感じでした。

昔建てられた洋館といった造りで素敵な部分が大きいからこそ、掃除が行き届いていないのがすごく惜しいと思います。男性なら気にならない程度だと思いますが..。

値段を考えるとそれでもすごくいい宿でいい部屋だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
HESTA箱根 GUEST HOUSE 2024-09-08 20:10:09

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿を賜り重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の広さや窓の大きさ、畳の新しさなど、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
窓枠やクローゼットの掃除が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフに再度徹底した指導を行い、今後同様のことがないよう努めて参ります。
また、清掃のチェック項目を見直し、より細かい部分まで配慮した清掃を心がけるようにいたします。
今後もお客様からのお声を参考にさせていただき、より良いホテルを目指して参ります。
次回箱根エリアへお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。