楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.17
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.60
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックス金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-23 21:36:25

新しくできたホテルで、建物や部屋はきれいでありましたが

まだスタッフさんの対応も新しくなれないと思うのですが、改善するべき点をあげます

まずフロント
・案内が詳しく説明できていなかったので、カードキーをかざしても開かず同じフロアにいたお客さんにこのボタンを押してからかざすと言われ恥をかかされました。
チェックインの際に一言ボタンを押してかざすことを言ってほしかった
・領収書のあて名が全然違う名前でさらには会社名になっていたことにびっくりした

・部屋を掃除している方へ
部屋にあった目ざまし時計が前のお客さんがセットしたままの時間になっていて、朝早くから鳴りました。ちゃんとオフに設定してください
・部屋にあったマグカップで飲み物を飲もうとして蓋を開けたら底にジブみたいのがついていたので不潔に感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルリブマックス金沢駅前 2017-12-23 23:56:05

この度はホテルリブマックス金沢駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフのご説明不足と領収書のお渡し間違いによりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃の不備によりご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、再発防止に向けスタッフ一同精進致します。
この度は貴重なお時間をお客様の声投稿に頂きまして、ありがとうございました。
誠に恐れながら、また金沢にお越しの際は当館をご利用頂ければと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス金沢駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングル禁煙◇ベッド幅120cm×195cm◇】