楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.89
  • 立地3.56
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.13
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルリブマックス金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-25 22:09:52

あの若いホテルマン。素晴らしかったです。
設置スマホでフロントに電話をかけることもままならない状態となり部屋に来て頂いたホテルマンの対応は素晴らしかったです。結果的に根本的な原因は判らなかったため応急処置にも時間がかかってしまい、夕刻のチェックイン繁忙時間であったことと何かあったら自分のスマホでホテルに電話すれば済むので『いま忙しいと思いますから、フロントに帰った方が・・・』と促しても『大丈夫です』と対応していただきました。
ホテルマンは素晴らしかったのですが、あの設置スマホのフロントにかける『フ』マークを押しても電話がかからない事は致命的です。フロントへの電話だけはスマホではなくしてほしいです。もし、スマホでも らくらくホン? のフロントへのボタン一つと通常のスマホ機能に移るボタンがスタートアップにディスプレイされるフォームが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルリブマックス金沢駅前 2018-06-11 23:21:17

この度は、ホテルリブマックス金沢駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたお部屋設置のスマホの不具合に関しまして後日確認したところフロントデスクのマークを押していただくのみで直接フロントに繋がった為一時的な電波の不具合かと思われます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中クチコミ投稿頂きありがとうございます。
また当ホテルをご利用下さいますと幸いでございます。
ホテルリブマックス金沢駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングル喫煙◆ベッド幅120cm×195cm◆】