楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前にも宿泊したことがありますが、今回は、①部屋の掃除か出来てなく、冷蔵庫には、前の客の物が入ったままでした、②連泊しましたが、清掃係は、みな中国人で、部屋を開けるまで廊下の床に直接置いたシーツの上に座り、携帯電話で話していて、そのシーツを使うなら交換しなくていい状況だった、③以前は無料朝食付で、朝食場所の喫茶が営業していたので行ったら、予約制で、1000円と言われたが、チェックイン時にフロント係からは、まったく案内がなかった。その他にも問題はあり、かなり質が低下していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス金沢駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら清掃面、サービス面共に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃面、清掃スタッフの怠惰につきましてはすぐに清掃リーダーにお伝えし改善して頂く様お伝えしております。ご朝食に関しましては以前は無料の軽朝食をご提供しておりましたが現在は朝食付きプランでのご提供、お客様のおっしゃっる通り当日販売にご変更になっております。チェックイン時の説明不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。以前もご利用頂き、改めてご宿泊頂けたのにも関わらずご不満の残るご宿泊とさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。また貴重なお時間の中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。ホテルリブマックス金沢駅前 宿泊課
ホテルリブマックス金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス金沢駅前 のクチコミ
以前にも宿泊したことがありますが、今回は、①部屋の掃除か出来てなく、冷蔵庫には、前の客の物が入ったままでした、②連泊しましたが、清掃係は、みな中国人で、部屋を開けるまで廊下の床に直接置いたシーツの上に座り、携帯電話で話していて、そのシーツを使うなら交換しなくていい状況だった、③以前は無料朝食付で、朝食場所の喫茶が営業していたので行ったら、予約制で、1000円と言われたが、チェックイン時にフロント係からは、まったく案内がなかった。その他にも問題はあり、かなり質が低下していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス金沢駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃面、サービス面共に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃面、清掃スタッフの怠惰につきましてはすぐに清掃リーダーにお伝えし改善して頂く様お伝えしております。
ご朝食に関しましては以前は無料の軽朝食をご提供しておりましたが現在は朝食付きプランでのご提供、お客様のおっしゃっる通り当日販売にご変更になっております。
チェックイン時の説明不足でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
以前もご利用頂き、改めてご宿泊頂けたのにも関わらずご不満の残るご宿泊とさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
また貴重なお時間の中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス金沢駅前 宿泊課