楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.17
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.60
  • 食事-----

総合3

masa丼さんの ホテルリブマックス金沢駅前 のクチコミ

masa丼さん [50代/男性] 2021-03-02 17:11:26

コロナ前はよく利用しておりましたが、今回久しぶりです。
全体的には清潔で心地よく過ごせましたが、バスルームの棚の上、電球の傘の上のホコリが気になりました。
(背が高いものですから、見えてしまうのです)

コンセントの延長コードがあり、LANケーブルがあり、電子レンジがありと、
PCで業務をこなす分には、相変わらず有難い限りです。
ただ、飲み物のサービスが無くなっていたのが大変残念でした。
(フロントに確認すると、その提供は今は行っていない、との事でした)
以前は、ドリップタイプのコーヒーが置かれていて、それがこのホテルを選ぶ大きな理由の一つだったのです。
せめて、お茶でもあれば有り難かったのですが。

部屋の綺麗さ、PC作業環境と電子レンジは捨てがたいものの、飲み物がないのは大きなマイナスポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス金沢駅前 2021-03-02 21:54:04

いつもホテルリブマックス金沢駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら清掃面、サービス面とご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

電球上の埃に関しましては清掃スタッフへお伝えし早急に改善致します。

ドリップコーヒーのサービスにつきましては大変申し訳ございませんが当館も新型コロナウイルスの煽りを受けサービス内容を見直しの必要がございました。

一日でも早く従来通りのサービスへ戻せるようスタッフ一同努力してまいりますのでまたご機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス金沢駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】平日・日曜限定お値打ちプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★ツイン禁煙◇ベッド幅120cm×195cm◇】
masa丼さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ