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ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
今年になり,静岡出張が多くなったことで,駅近ホテルを転々とした中で,このホテルを数回利用。初回宿泊の際に,バスタブにガムテープが張られていたため,ごみ付着と思い剥したところ,なんとバスタブに穴が開いていた。こんなホテル初めて見た。最初は,簡単に入替えするのも大変なのだろうと思っていたが,この後泊まった部屋では,穴をパテ埋めしている部屋もあった。雑な対応は,非常に残念。室内のスリッパも使いまわしのようで,裏面が真っ黒。駅近で同程度料金のホテルでも,毎日クリーニングしたスリッパを出しているホテルもある。部屋は,ライティングが少なく,本を読めるほど明るくない。数回利用した中で,風呂の蛇口の動きが悪く,水を止めた後にお湯を止めようとしたところ,蛇口が締め切らなくて,熱湯に変わったお湯が身体にかかり熱い思いをした。先週末,浴衣を着たまま寝ることができない程においがきつく,他を確認したところ,タオル,枕カバー,シーツもにおった。フロントにクレームつけたところ,静岡駅近傍のホテルが殆ど利用している洗濯会社と言っていが,この後宿泊した他のホテルでは,極小の同じにおいはしたが,クレームを付けるほど臭くなかった。この差は,管理に差があるのでしょう。最後の宿泊では,浴室換気扇が壊れて動かず,タオルの臭いにおいが充満する悪さ。寝る用意をするため,服を脱いでいたことと,元々対応のよさそうなフロントでもなかったため,電話する気にもならず,後2泊を予定していたが,キャンセルした。浴室換気扇が壊れていたことの,宿泊料金の一部返金はなかった。駅近で立地条件が良いが,設備投資していないところと管理に関して評価ゼロ。このクチコミのホテル側回答を読んでも,申し訳ないと述べつつ建物が古いことを言い訳にしているが,改善意欲がないように思える。このホテル,会食等の利用者が多いようだ。経営者としては,そちらの経営でそこそこ潤っているから,宿泊者に対しては,万全の対応をしなくても良いと判断しているのではないだろうか。もし,この意見に異論があるようならば,小生含め,苦情クチコミした方が,もう一度宿泊する気になれるようなホテルづくりをすべきです。改善の様子が見えてから,また利用を検討します。
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この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。ご滞在中に至らない点があり、大変不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、可能な箇所より修理・改善して参ります。設備を新しくする事は、費用等の面からも現状難しい為、お客様には大変なご不便・ご迷惑ををおかけしまして誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂きたく存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
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今年になり,静岡出張が多くなったことで,駅近ホテルを転々とした中で,このホテルを数回利用。
初回宿泊の際に,バスタブにガムテープが張られていたため,ごみ付着と思い剥したところ,なんとバスタブに穴が開いていた。
こんなホテル初めて見た。最初は,簡単に入替えするのも大変なのだろうと思っていたが,この後泊まった部屋では,穴をパテ埋めしている部屋もあった。雑な対応は,非常に残念。
室内のスリッパも使いまわしのようで,裏面が真っ黒。駅近で同程度料金のホテルでも,毎日クリーニングしたスリッパを出しているホテルもある。
部屋は,ライティングが少なく,本を読めるほど明るくない。
数回利用した中で,風呂の蛇口の動きが悪く,水を止めた後にお湯を止めようとしたところ,蛇口が締め切らなくて,熱湯に変わったお湯が身体にかかり熱い思いをした。
先週末,浴衣を着たまま寝ることができない程においがきつく,他を確認したところ,タオル,枕カバー,シーツもにおった。フロントにクレームつけたところ,静岡駅近傍のホテルが殆ど利用している洗濯会社と言っていが,この後宿泊した他のホテルでは,極小の同じにおいはしたが,クレームを付けるほど臭くなかった。この差は,管理に差があるのでしょう。
最後の宿泊では,浴室換気扇が壊れて動かず,タオルの臭いにおいが充満する悪さ。
寝る用意をするため,服を脱いでいたことと,元々対応のよさそうなフロントでもなかったため,電話する気にもならず,後2泊を予定していたが,キャンセルした。
浴室換気扇が壊れていたことの,宿泊料金の一部返金はなかった。
駅近で立地条件が良いが,設備投資していないところと管理に関して評価ゼロ。
このクチコミのホテル側回答を読んでも,申し訳ないと述べつつ建物が古いことを言い訳にしているが,改善意欲がないように思える。
このホテル,会食等の利用者が多いようだ。経営者としては,そちらの経営でそこそこ潤っているから,宿泊者に対しては,万全の対応をしなくても良いと判断しているのではないだろうか。もし,この意見に異論があるようならば,小生含め,苦情クチコミした方が,もう一度宿泊する気になれるようなホテルづくりをすべきです。
改善の様子が見えてから,また利用を検討します。
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この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中に至らない点があり、大変不快な思いを
されました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、可能な箇所より修理・改善して参ります。
設備を新しくする事は、費用等の面からも現状難しい為、お客様には大変なご不便・ご迷惑ををおかけしまして誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂きたく存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。