楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシティオ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.41
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-25 00:02:48

今年になり,静岡出張が多くなったことで,駅近ホテルを転々とした中で,このホテルを数回利用。
初回宿泊の際に,バスタブにガムテープが張られていたため,ごみ付着と思い剥したところ,なんとバスタブに穴が開いていた。
こんなホテル初めて見た。最初は,簡単に入替えするのも大変なのだろうと思っていたが,この後泊まった部屋では,穴をパテ埋めしている部屋もあった。雑な対応は,非常に残念。
室内のスリッパも使いまわしのようで,裏面が真っ黒。駅近で同程度料金のホテルでも,毎日クリーニングしたスリッパを出しているホテルもある。
部屋は,ライティングが少なく,本を読めるほど明るくない。
数回利用した中で,風呂の蛇口の動きが悪く,水を止めた後にお湯を止めようとしたところ,蛇口が締め切らなくて,熱湯に変わったお湯が身体にかかり熱い思いをした。
先週末,浴衣を着たまま寝ることができない程においがきつく,他を確認したところ,タオル,枕カバー,シーツもにおった。フロントにクレームつけたところ,静岡駅近傍のホテルが殆ど利用している洗濯会社と言っていが,この後宿泊した他のホテルでは,極小の同じにおいはしたが,クレームを付けるほど臭くなかった。この差は,管理に差があるのでしょう。
最後の宿泊では,浴室換気扇が壊れて動かず,タオルの臭いにおいが充満する悪さ。
寝る用意をするため,服を脱いでいたことと,元々対応のよさそうなフロントでもなかったため,電話する気にもならず,後2泊を予定していたが,キャンセルした。
浴室換気扇が壊れていたことの,宿泊料金の一部返金はなかった。
駅近で立地条件が良いが,設備投資していないところと管理に関して評価ゼロ。
このクチコミのホテル側回答を読んでも,申し訳ないと述べつつ建物が古いことを言い訳にしているが,改善意欲がないように思える。
このホテル,会食等の利用者が多いようだ。経営者としては,そちらの経営でそこそこ潤っているから,宿泊者に対しては,万全の対応をしなくても良いと判断しているのではないだろうか。もし,この意見に異論があるようならば,小生含め,苦情クチコミした方が,もう一度宿泊する気になれるようなホテルづくりをすべきです。
改善の様子が見えてから,また利用を検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルシティオ静岡 2014-06-06 15:11:03

この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中に至らない点があり、大変不快な思いを
されました事、深くお詫び申し上げます。


ご指摘頂きました件につきましては、可能な箇所より修理・改善して参ります。

設備を新しくする事は、費用等の面からも現状難しい為、お客様には大変なご不便・ご迷惑ををおかけしまして誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂きたく存じます。


この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★パン・コーヒー付で朝から元気!★ビジネスマン出張応援プラン★
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆ ★パン・コーヒー付★】