楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシティオ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.45
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-04 08:22:08

部屋の悪臭?たばこ臭?はとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシティオ静岡 2005-11-11 21:02:02

この度は御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お部屋の臭いの件につきましては、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
禁煙部屋の設定数が少なく、御客様には時々不具合をおかけするケースがあり、現在全館で見なおしをかけているところです。

また、メイク時の消臭処理や、定期的な完全衛生処理につきましては、設備に年季が入ってきた(築10余年)だけに、徹底的にクリンネスを心がけており、「多少古いが、隅々まで手入れの行き届いた、本当に清潔な快適空間」にと、スタッフ全力をあげて取り組んでおります。

連日ほぼ満室のご愛顧の中で、時には前泊者がヘビースモーカーであったり、外国の方で特に香水のキツイ方などのケースでお部屋の臭いが取れない時などは、最高1週間ほど販売を見合せるケースもあります。残念ながらそれでも時にご迷惑をおかけすることも有るようです。
当日チェックイン時に気になるようでしたら、是非お気兼ねなくお申し出下さい。出来る範囲とはなりますが、「お部屋替え」等、最大限の対応をさせて頂きます。

また今後は①事前チェックの徹底、②禁煙部屋の増室、③消臭衛生管理のより強化(新しい業者ノウハウ)を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。