楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシティオ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.41
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-16 08:27:03

①受付の方が研修中のバッチを付けており、おどおどした接客なのは仕方がないが、
 その後ろで、ベテランの方はペラペラ話している。何もフォローしない。
②アメニティが部屋に無いのは、受付カウンターの表示でわかった。
 何も案内は無い。
③そのアメニティが酷かった。翌朝 歯を磨こうとしたら、チューブから歯磨き粉が
 出てこない。中で固まっているようでした。お湯で温めてチューブをおもいっきり
 絞ると、変色した(茶色が混ざった)歯磨き粉が出てきた。
 ブラシで何も付けづに歯を磨いた。

今後も静岡に出張の予定はあるが、もう宿泊する事は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルシティオ静岡 2016-02-16 12:43:32

この度はホテルシティオ静岡をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくご宿泊をいただきましたのに、私共の対応のせいで不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、サービスの向上を目指し日々精進させていただきます。
またアメニティの変更も視野にいれさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中ご意見を頂戴し、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【セミダブルルーム】☆静岡街中☆お一人でもお二人でも♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブルルーム◆ 『楽天だけの特別価格!』】