楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声
立地3
10月5日に出張で利用しました。リニューアルしたそうですが、バスタブはなく、シャワーとトイレを仕切るドアが粗末で体が少し触れるだけでドアが全開に。トイレも床もビチョビチョになり、床に置いてあったタオルもビチョビチョでした。しかも、タオルが入っていた籠は網目のかなり荒いものだったのでタオルは床に直に置いてあるのと同じような状態に。清潔感が全くありませんでした。挙げ句の果てにタオルを持ってきてもらうようフロントに依頼しましが30分も待たされ、こちらは髪の毛も体も濡れた状態です。フロントにまだ持ってきてもらえないのか連絡しても、誰も出ず。もう少しサービスの質を向上すべきです。やっもフロント人が来たと思ったら、ちょっと見せてくださいと強引に部屋に入り込んで来て、バスルームを確認。何のお詫びも意見もなく、退散。なんだったんでしょう、あれは。とてもじゃありませんが、仕事の疲れを癒せるような場所ではありませんでした。1日溜まった疲れに、上乗せで疲れましたよ。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルシティオ静岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。ご滞在中に至らない点があり、大変不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。シャワーブースに関しましては、お客様からのご指摘が初めてでしたので、他のお部屋も含め点検・確認いたしました。構造上、ガラスパーテーションの入口付近に触れますと、扉が開いてしまうことがあります。ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様も直接スタッフにご質問されたようですが、夜間は時間帯によりスタッフが手薄な為、お客様をお待たせしてしまうことがございます。すぐにご対応することができなかったこと、誠に申し訳なく思います。また、当然ながらお客様のお部屋に入る際にはお客様の許可を得て入室するようにしております。お詫びの言葉もお伝えしたはずだったのですが、声が届かなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。お仕事でお疲れのところ、不快な思いをさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルシティオ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ
10月5日に出張で利用しました。リニューアルしたそうですが、バスタブはなく、シャワーとトイレを仕切るドアが粗末で体が少し触れるだけでドアが全開に。トイレも床もビチョビチョになり、床に置いてあったタオルもビチョビチョでした。
しかも、タオルが入っていた籠は網目のかなり荒いものだったのでタオルは床に直に置いてあるのと同じような状態に。清潔感が全くありませんでした。挙げ句の果てにタオルを持ってきてもらうようフロントに依頼しましが30分も待たされ、こちらは髪の毛も体も濡れた状態です。フロントにまだ持ってきてもらえないのか連絡しても、誰も出ず。もう少しサービスの質を向上すべきです。
やっもフロント人が来たと思ったら、ちょっと見せてくださいと強引に部屋に入り込んで来て、バスルームを確認。何のお詫びも意見もなく、退散。
なんだったんでしょう、あれは。
とてもじゃありませんが、仕事の疲れを癒せるような場所ではありませんでした。1日溜まった疲れに、上乗せで疲れましたよ。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルシティオ静岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中に至らない点があり、大変不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
シャワーブースに関しましては、お客様からのご指摘が初めてでしたので、他のお部屋も含め点検・確認いたしました。
構造上、ガラスパーテーションの入口付近に触れますと、扉が開いてしまうことがあります。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様も直接スタッフにご質問されたようですが、夜間は時間帯によりスタッフが手薄な為、お客様をお待たせしてしまうことがございます。すぐにご対応することができなかったこと、誠に申し訳なく思います。
また、当然ながらお客様のお部屋に入る際にはお客様の許可を得て入室するようにしております。お詫びの言葉もお伝えしたはずだったのですが、声が届かなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
お仕事でお疲れのところ、不快な思いをさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。