楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
最低の一言です。宿泊は4回目でしたがこれを機に二度と利用しません。施設や立地は良いため利用していました。今回宿泊者駐輪場に自転車を停めておいたらチェックアウトの晩に駐輪場の隣の自動販売機の横にゴミと一緒に捨ててありました。1時過ぎにフロントに行きましたが誰もいなくベルも鳴らしても出ない、電話をかけてもでませんでした。バックヤードではテレビの音声が聞こえるしフロントは電気がついていて出ません。電話を出ないや宿泊時に内線に出ないは0時を回るとよくあります。(チェックアウト時にそのことを言うと見回りの為席を外すことがありますとのこと。ではそこまでセキュリティ面を徹底しているならば裏口の施錠はどうなっているのですか?)今回だけではありません。フロントにメモ書きで書いて至急連絡するように書き置きもしたのにも関わらず連絡は1日経った今もありません。ホテルを営業する資格がありますか?施設が良いだけで従業員は最低です。前々回に宿泊した際にはロングステイのプランで12時チェックアウトなのに朝10時に内線でチェックアウトの時間だからと言われたこともあります。その際にも申し訳ないの一言もありませんでした。レジャー等でビジネスホテルを全国各地で利用してきましたが従業員は今までで一番酷いです。裏口の件では防犯上裏口は23時に閉まるそうなんですが23時に閉まったことも4泊した今まで一度もありませんでした。2時過ぎでも空いていましたよ?どうなっているのでしょうかね。従業員のいい加減さに呆れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。4回もご利用いただいておりますのに、不手際がありご気分を害してしまい本当に申し訳ございません。大切な自転車をしっかりとお預かりすることが出来ず、ご連絡も遅くなりして申し訳ございませんでした。メモはすぐに拝見させていただいていたのですが、お客さまが午前中にチェックアウトされた後だったこともあり、深夜にご連絡するのをご遠慮してしまいました。今思えば、お客さまのお気持ちを考え、スグにでもご連絡をさせていただれば良かったと悔やんでおります。お電話もお仕事中の可能性が高いにも拘わらず、何度も何度も差し上げてしまい、重ねてお詫び申し上げます。もし、次回ご利用いただけるようでしたら、当館では、駐輪場が他施設との共用でもございますので、安全のため当館でお預かりしている自転車ということがわかるように、自転車に札を付けていただいております。次の機会にはぜひフロントに一声お声がけくださいませ。そして、ご指摘いただきました、裏口の施錠ですが、深夜まで空いてしまっていたとのこと、行き届かず申し訳ございません。毎日深夜0:00には施錠をさせていただいておりますが、お客さまの出入りがございますと、開いたままになってしまう事がございます。今後は、巡回回数を増やすなど、こういったことが起こらないように努めていきたいと思います。当館に対しまして貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。今後も、お客さまが快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同より一層努力して参りたいと思います。
ホテルシティオ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ
最低の一言です。宿泊は4回目でしたがこれを機に二度と利用しません。施設や立地は良いため利用していました。今回宿泊者駐輪場に自転車を停めておいたらチェックアウトの晩に駐輪場の隣の自動販売機の横にゴミと一緒に捨ててありました。1時過ぎにフロントに行きましたが誰もいなくベルも鳴らしても出ない、電話をかけてもでませんでした。バックヤードではテレビの音声が聞こえるしフロントは電気がついていて出ません。電話を出ないや宿泊時に内線に出ないは0時を回るとよくあります。(チェックアウト時にそのことを言うと見回りの為席を外すことがありますとのこと。ではそこまでセキュリティ面を徹底しているならば裏口の施錠はどうなっているのですか?)今回だけではありません。フロントにメモ書きで書いて至急連絡するように書き置きもしたのにも関わらず連絡は1日経った今もありません。ホテルを営業する資格がありますか?施設が良いだけで従業員は最低です。前々回に宿泊した際にはロングステイのプランで12時チェックアウトなのに朝10時に内線でチェックアウトの時間だからと言われたこともあります。その際にも申し訳ないの一言もありませんでした。レジャー等でビジネスホテルを全国各地で利用してきましたが従業員は今までで一番酷いです。
裏口の件では防犯上裏口は23時に閉まるそうなんですが23時に閉まったことも4泊した今まで一度もありませんでした。2時過ぎでも空いていましたよ?どうなっているのでしょうかね。従業員のいい加減さに呆れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
4回もご利用いただいておりますのに、不手際がありご気分を害してしまい本当に申し訳ございません。
大切な自転車をしっかりとお預かりすることが出来ず、ご連絡も遅くなりして申し訳ございませんでした。
メモはすぐに拝見させていただいていたのですが、お客さまが午前中にチェックアウトされた後だったこともあり、深夜にご連絡するのをご遠慮してしまいました。
今思えば、お客さまのお気持ちを考え、スグにでもご連絡をさせていただれば良かったと悔やんでおります。
お電話もお仕事中の可能性が高いにも拘わらず、何度も何度も差し上げてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
もし、次回ご利用いただけるようでしたら、当館では、駐輪場が他施設との共用でもございますので、安全のため当館でお預かりしている自転車ということがわかるように、自転車に札を付けていただいております。次の機会にはぜひフロントに一声お声がけくださいませ。
そして、ご指摘いただきました、裏口の施錠ですが、深夜まで空いてしまっていたとのこと、行き届かず申し訳ございません。
毎日深夜0:00には施錠をさせていただいておりますが、お客さまの出入りがございますと、開いたままになってしまう事がございます。
今後は、巡回回数を増やすなど、こういったことが起こらないように努めていきたいと思います。
当館に対しまして貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も、お客さまが快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同より一層努力して参りたいと思います。