楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインして部屋に入ると、ベッドサイドテーブルの上に使用済みの耳栓が放置されたまま。洗面所にはコップに使用済み歯ブラシが2本。その場でクレームを入れるかどうか迷いましたが、周囲を確認してみると、ベッドメイクもされているしタオルも交換され、清掃は普通に済んでいるようだったので、2箇所のゴミを捨てるだけであれば自分でやった方が早いと判断し、そのままにしました。実質的には大きな問題ではないと思いますが、このご時世でもあり、気分的には大きなマイナスです。むしろ、清掃が完了していながらこのような状態が放置されていたことが不思議でなりません。オペレーションの改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。そのうえ、貴重なお客さまからのお声をお寄せいただきまして、ありがとうございました。本当に感謝しております。この度は、せっかくご滞在いただきましたのに行き届かず不具合がございまして、大変申し訳ございませんでした。今後は、清掃はもちろん、チェック体制も再度見直し再発防止に努めさせていただきます。これからも、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう従業員一同精進させていただきます。またのご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルシティオ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ
チェックインして部屋に入ると、ベッドサイドテーブルの上に使用済みの耳栓が放置されたまま。洗面所にはコップに使用済み歯ブラシが2本。
その場でクレームを入れるかどうか迷いましたが、周囲を確認してみると、ベッドメイクもされているしタオルも交換され、清掃は普通に済んでいるようだったので、2箇所のゴミを捨てるだけであれば自分でやった方が早いと判断し、そのままにしました。実質的には大きな問題ではないと思いますが、このご時世でもあり、気分的には大きなマイナスです。
むしろ、清掃が完了していながらこのような状態が放置されていたことが不思議でなりません。オペレーションの改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
そのうえ、貴重なお客さまからのお声をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
本当に感謝しております。
この度は、せっかくご滞在いただきましたのに
行き届かず不具合がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃はもちろん、チェック体制も再度見直し再発防止に努めさせていただきます。
これからも、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう
従業員一同精進させていただきます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。