楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声
朝、髪を洗ったあとに部屋にドライヤーがないことに気づき、フロントに連絡し、「部屋にドライヤーを持ってきてくれませんか」と頼んだところ、「今の時間はフロントに他に人がいないのでだめですねえ」と言葉遣いも含めて、対応が冷たく不愉快になりました。結局、8時過ぎに持ってきてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘ありがとうございました。お客様の御要望に対し素早い対応が出来なかった事をまずはお詫び申し上げます。またその際、担当者による言葉使い等の非礼に関しましても重ねてお詫び致します。当ホテルでは、朝8時までは1人のフロントマンが、お客様との応対に当たっております。その時間帯はフロントを離れる事が出来かねる為、お客様には大変御不便をおかけしております。当方による説明が不足していた事、ここでお詫びさせて頂き、今後のサービスの向上に役立てていきたいと存じます。
ホテルシティオ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ
朝、髪を洗ったあとに部屋にドライヤーがないことに気づき、フロントに連絡し、「部屋にドライヤーを持ってきてくれませんか」と頼んだところ、「今の時間はフロントに他に人がいないのでだめですねえ」と言葉遣いも含めて、対応が冷たく不愉快になりました。結局、8時過ぎに持ってきてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘ありがとうございました。
お客様の御要望に対し素早い対応が出来なかった事をまずはお詫び申し上げます。またその際、担当者による言葉使い等の非礼に関しましても重ねてお詫び致します。
当ホテルでは、朝8時までは1人のフロントマンが、お客様との応対に当たっております。その時間帯はフロントを離れる事が出来かねる為、お客様には大変御不便をおかけしております。当方による説明が不足していた事、ここでお詫びさせて頂き、今後のサービスの向上に役立てていきたいと存じます。