楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシティオ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.41
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003-04-15 09:50:50

以前の苦情(2003-02-07 17:04:47 : 朝、髪を洗ったあとに部屋にドライヤーがないことに気づき、フロントに連絡し、「部屋にドライヤーを持ってきてくれませんか」と頼んだところ、「今の時間はフロントに他に人がいないのでだめですねえ」と言葉遣いも含めて、対応が冷たく不愉快になりました。結局、8時過ぎに持ってきてもらいました。)がありましたが、2003年4月8日に宿泊しましたが、同様の対応でした。結局浴衣姿でとりにいきました。少なくともチェックイン時にドライヤーが部屋においていないことはアナウンスすべきでないでしょうか。ホテル側の不誠実な対応と改善がないことに腹がたちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシティオ静岡 2003-04-18 15:22:53

御宿泊頂きましてありがとうございました。フロントの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在、客室にドライヤーを備え付ける計画を立てておりますが、しばらくは貸出しになりますので、チェックインの際にアナウンスをするよう、徹底致します。今後このような事のない様、充分注意致しますので、是非またの御利用をお待ちしております。