楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声
以前の苦情(2003-02-07 17:04:47 : 朝、髪を洗ったあとに部屋にドライヤーがないことに気づき、フロントに連絡し、「部屋にドライヤーを持ってきてくれませんか」と頼んだところ、「今の時間はフロントに他に人がいないのでだめですねえ」と言葉遣いも含めて、対応が冷たく不愉快になりました。結局、8時過ぎに持ってきてもらいました。)がありましたが、2003年4月8日に宿泊しましたが、同様の対応でした。結局浴衣姿でとりにいきました。少なくともチェックイン時にドライヤーが部屋においていないことはアナウンスすべきでないでしょうか。ホテル側の不誠実な対応と改善がないことに腹がたちます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂きましてありがとうございました。フロントの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在、客室にドライヤーを備え付ける計画を立てておりますが、しばらくは貸出しになりますので、チェックインの際にアナウンスをするよう、徹底致します。今後このような事のない様、充分注意致しますので、是非またの御利用をお待ちしております。
ホテルシティオ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ
以前の苦情(2003-02-07 17:04:47 : 朝、髪を洗ったあとに部屋にドライヤーがないことに気づき、フロントに連絡し、「部屋にドライヤーを持ってきてくれませんか」と頼んだところ、「今の時間はフロントに他に人がいないのでだめですねえ」と言葉遣いも含めて、対応が冷たく不愉快になりました。結局、8時過ぎに持ってきてもらいました。)がありましたが、2003年4月8日に宿泊しましたが、同様の対応でした。結局浴衣姿でとりにいきました。少なくともチェックイン時にドライヤーが部屋においていないことはアナウンスすべきでないでしょうか。ホテル側の不誠実な対応と改善がないことに腹がたちます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂きましてありがとうございました。フロントの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在、客室にドライヤーを備え付ける計画を立てておりますが、しばらくは貸出しになりますので、チェックインの際にアナウンスをするよう、徹底致します。今後このような事のない様、充分注意致しますので、是非またの御利用をお待ちしております。